洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年04月11日 (月) | 編集 |
パソコンのモニターが急にお亡くなりに~(>_<)
何日か前から時々バチッて音がして一瞬画面が消えたりしてたんだけど、今日パソコン立ち上げてすぐバチバチバチッていったと思ったら画面消えてそれっきり(T_T)
夜になってからPCショップに行って モニターだけ買うかさんざん悩んだあげく店員さんの「5年も使ったら大往生ですよ」って台詞で決心して 新しいパソコン買っちゃいましたっ!!
とりあえず古いパソコンのデータ移すためにと思ってモニターだけつなぎ替えようとしたら…端子が違う~(T_T)
USBでつないだら画面出ないし~(T_T)どうすりゃ良いのさ~(TΔT)

そんな訳で、またしばらくネットはお休みです(;_;)
はぁ~それにしても この春の出費の多さって…(>_<)

2005年03月16日 (水) | 編集 |
昨日は誕生日でした…ハタチの(笑)
旦那と子ども達がケーキを買って来てくれて病室でお祝いしてくれました(まだ入院中ですf^_^;)
はぁ~病室で誕生日を迎えることになるとは…。
ある意味思い出深い3月ですね(^_^;)
入院2週目になってからお見舞いに来てくれる人もいて そういう人達には痛々しい見えるらしいんだけど、入院した頃に比べたらかなり回復してるんだけどね(^o^;)
もうちょっとで退院します♪

2005年03月11日 (金) | 編集 |
20050311123219
ココの食事はわりと良いです。美味しい…とまでは言い難いですが(^_^;)今日はイカリングとエビフライ♪この間は天ぷら盛り合わせで大根おろしと天つゆもついてたし。おかずは冷めてても味噌汁が熱いうちに来るのが良いですね。パン食は少なめ…美味しいサンドイッチが食べたいかもf^_^;

昨日はに~ちゃんの卒業式。外出許可もらって病院から行ってきました。自分の目で見れて良かったです(;_;)

2005年03月08日 (火) | 編集 |
20050308214523
ありがたいことに花増量中です(*^_^*)
昨夜はスマスマ見ようとしてチャンネル変えたところで寝てしまいました(;_;)
1時間半も…有料なのにぃ(T_T)
本当は6人部屋なんですが 昨日1人退院したらワタシ1人になりました(^_^;)
ちょっと寂しい、でも、気兼ねなしにテレビも見れます(笑)

2005年03月07日 (月) | 編集 |
20050307111546
土曜日に診察受けたら入院になりました(^_^;)
腫れはひいて来てたんだけど 膝の靱帯傷めてたのと首も傷めてるのがわかって(>_<)1週間の予定ですが…卒業式までには退院したいなぁ。
とてつもなくヒマ(^_^;)
テレビも有料なので本を読みまくってます。