洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828143601
今日は仕事が休みだし、ま~は今日から学校始まって、に~ちゃんも部活でお弁当持ちだし。久しぶりに映画観てランチ♪
新しい中華のお店を見つけたので入ってみました。
なかなか美味しい(^_^)

2006年08月14日 (月) | 編集 |
20060814222701
今日はUSJに行って来ました。込んでた~(>_<)暑かった~(>_<)
シングルライダー使って色々乗って来ました。面白かった♪

2006年08月11日 (金) | 編集 |
明日から帰省です。
今年は仕事の休みの都合で帰省ラッシュにバッチリかぶっちゃって(>_<)
もろもろの事情でさほどゆっくりも出来ないし、遊びに行く感じかなぁ。
そんなこんなで中学高校時代の友達にも最近は会ってないし。。。
さ~、これから荷造りだ~……(o_ _)o パタッ

学校が夏休み中の方が仕事は忙しくて・・・午前中も仕事になるんで家の雑用だのが片付かない。。。
疲れもたまっちゃって(´。`;;;) ハァ

2006年08月05日 (土) | 編集 |

昨日はま~の中学最後の試合があったので見に行ってきました。
1回戦は勝ったものの 2回戦は当たった相手が悪くて負け。。。
1セットめはなかなか接戦だったんですけどね(>_<)
運動苦手なま~がよくここまで続けられて こんなに力強くなったんだとちょっと感動。
レギュラーメンバーは秋までまだ試合があるので その頃まで部活は続きますが今までよりはノンビリ・・・ってわけにはいかないよね・・・受験あるし(^_^;)
これからは勉強メインかなぁ。

それにしても暑かった~!(>_<)
よりによって試合の日にいきなり暑くならなくても。。。
差し入れにスポーツドリンクを山ほど買ったけど あっという間に無くなってたみたいだし。
見てたワタシの方が頭クラクラしてきちゃって(^^ゞ
帰ったらグッタリ・・・旦那が晩御飯要らないって言ってたんでラーメンですませたけど、9時頃には風呂入ろうと思いながら爆睡(^^ゞ
同じこと(それ以上のこと?)やっても元気な子どもたち・・・若さだねぃ(^_^;)
[続きを読む...]

2006年08月01日 (火) | 編集 |
今日からもう8月だって。。。
GW頃から雨の日が多くてカラッとしないし、『春→ずっと梅雨』な感じでまだ夏って感じもしてないのに(-_-;)

今年は夏休みに入る前後からやけに急がしくて。
夏休み直前にま~の三者面談があってそろそろ高校の志望校の名前なんかも出てきて・・・夏休みに入ったらすぐにに~ちゃんは部活の合宿に行き・・・帰ったらすぐに三者面談、進路の話や来年の選択授業の科目の話があって・・・2人とも部活でお弁当持ってくことも多いから夏休みだからって朝ゆっくりも出来ないし。
そんなこんなで今日やっと帰省の新幹線のチケット取りに行ったら 希望の時間帯は取れなくて(>_<)
時間ずらしてなんとか取ったけど・・・もっと早く行くべきだったよね(-_-;)