洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年03月25日 (火) | 編集 |
きのうは痛みっぽい試食したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。

2008年03月18日 (火) | 編集 |
あゆむの「1月のケーキ」のまねしてかいてみるね

1月のババロアですが山ほどあった(^_^;)今回のババロアに詰めて中身を煮て中身はオペラ。
生のとか、ケーキ研修のフルーツケーキ研修はオペラ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。

2008年03月11日 (火) | 編集 |
きょうにゃごがゴボウを速攻しなかったー。
だけど、あゆむの買いに受講しなかったー。
でも、あゆむとナッツっぽい試食した?
だけど、チョコが勉強したいです。
でも、あゆむでバッグを差し入れするはずだったみたい。
だけど、道具授業しないです。
それであゆむはあゆむは和菓子お祝いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。