洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2012年12月30日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

大掃除の最中NTTから電話。電話とインターネットがセットでナンとか…変えるつもりは無いからって言ったら何度も「え?」って聞き返した挙げ句「お得になるって言ってもですか?」って何その上からの物言い?忙しいしコレ以上聞きたくないって切った。そんな言い方するやつからは何も買いたくない!
12-29 14:11


2012年12月25日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

買い物行ったらサンタさんがいたよ(*^.^*)クリスマスだねぃ☆昔々同じようなイベントに行ったとき息子が「今プレゼントもらう」ってサンタさんに突進して行こうとしたのを必死で止めたのも良い思い出(笑) http://t.co/KCfJaaXL
12-24 21:08

現実逃避が積もっていくよ~ヽ((◎д◎ ))ゝなんか作るのはまっちゃったのよ~ヾ(@^▽^@)ノ http://t.co/kv3iTTsv
12-24 12:37


2012年12月23日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

久しぶりにケーキ教室行ってきた♪飾りはクリスマスだけど中身はチョコレートケーキ(°∀°)b http://t.co/9FbnuEtP
12-22 19:17


2012年12月22日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

昨日午後時間出来たんで、観に行ってきた♪だって週末以降だと学校が休みに入ってちみっ子増えて混むし(^_^;)面白かったよ♪ http://t.co/YLI2jN86
12-21 09:43


2012年12月17日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

ジョジョの財団 施設へ贈り物 http://t.co/wJvp0tae なにやらキャラになりきっての贈り物が流行ってるらしい(笑)
12-16 21:23

これで映画を撮ったら面白そう! “ジブリキャラクターを実写化した画像”?が素晴らしすぎて必見!! http://t.co/QVrsYSfy @RocketNews24から
12-16 09:48

猛烈にキュートなジブリ版『かいじゅうたちのいるところ』が海外で話題に!! 海外の声「素晴らしすぎるコラボだ」 - ネタりか http://t.co/3RfkzqoZ
12-16 09:45

一昨日のおやつはサンジ君レシピのグランドライン饅頭でしたо(ж>▽<)y ☆大人の事情で栗は小さめ(^▽^;) http://t.co/Q3o9Xml5
12-16 09:41


2012年12月15日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

すごい美女!19歳「仮面ライダーフォーゼ」のゴスっ娘がまるでヌードの大胆ショット! http://t.co/ChU8TCEv @cinematodayから
12-14 21:22


2012年12月13日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

あゆむは『みさ』です。 http://t.co/WxRZk9Er えぇっ(゜ロ゜;
12-12 00:20


2012年12月12日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

肉球試作♪やっぱ4つのが可愛いかなぁ(ノ´▽`)ノ http://t.co/GE7mAmIZ
12-11 23:30


2012年12月10日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

まぁ確かにね(笑)因みに真ん中のファスナー開けると伸びて恵比須さんが顔を出して500㏄缶が入る。 http://t.co/aJeKBCuF
12-09 10:55

スーパーで店員のおにいちゃんたちが「これいらないなぁ」「貰っても嬉しくない(笑)」と言いながら並べてたビールのオマケがこれ http://t.co/pHjMfMeo
12-09 10:52

うたた寝して気がつくとAM2時頃…そこから風呂とか入って布団に移動とかいう日々(^_^;)負のスパイラルな感じ(^o^;)
12-09 03:11


2012年12月09日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

http://t.co/CloxZGRn話題の白熊ラーメン、いただきま~す☆-( ^-゚)v
12-08 13:35


2012年12月07日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

人気声優・伊藤静、バースデー婚!「ハヤテのごとく!」「アマガミ」などに出演(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/N2ElEziI
12-06 18:08


2012年12月02日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

3億5千万円の純金ツリー 田中貴金属、銀座で公開 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/GEEkPBbO @SankeiBiz_jpから見に行って来ちゃった♪すごいキラキラ~( ̄▽ ̄) http://t.co/5ZlmE3QQ
12-01 23:01