洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2013年03月25日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

あっという間に満開(*゚ー゚*)ゆっくりお花見ってわけにもいかないなぁ(^_^;) http://t.co/fwUzdsf2Ws
03-24 18:57

うわぁ∑(-x-;)この電車T駅に止まりますか?って聞かれて、多分止まらないからあっちの電車だよって答えたら、社内放送で次はT駅に止まりますって…この線の電車の止まり方って未だに把握しきれないわ。(´д`lll) 綺麗なお兄さんゴメンよ~(><;)
03-24 14:00


2013年03月22日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

神様はあゆむを作りました。神様はあゆむに爽やかな笑顔、だれもが羨む美白を与えました。天使が言いました。これではあゆむが恵まれ過ぎてます。大丈夫。アニヲタにしておいた。 http://t.co/Xz9gvvssMj
03-21 13:40


2013年03月21日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

くまモンにも会ったので、そろそろ帰ります( ̄ー☆ http://t.co/lVdGmChWiO
03-20 16:39

疲れたので屋上で休憩中♪神社?発見(°∀°)b http://t.co/dQJNGAxvGO
03-20 15:00

銀座に来ております(*^.^*) やっぱ休日は人が多い(;^ω^A http://t.co/KLgdoil6Uv
03-20 12:19


2013年03月16日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

プレゼント貰った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪晩ご飯は久しぶりに四川の本格派の辛ーい麻婆豆腐ご馳走になったし♪良い誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ http://t.co/GEhixIXrJm
03-15 23:16

出たー!> 破壊力ありすぎ!? 田辺誠一画伯のくまモンが話題に(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/Hw9iqqAAKt
03-15 12:59


2013年03月11日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

なんか視界悪くて煙ってる?粉っぽい?感じ(>_<) 黄砂?花粉?(((( ;°Д°))))
03-10 15:01

池上線乗ってたら、屋根の点検のためって近くの駅で電車下ろされた(*゚ー゚*)風で飛んだらしい洗濯物が屋根に引っ掛かってたよ(≧▽≦)パンタグラフ下ろすとこ初めて見た~♪
03-10 12:37


2013年03月08日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

「フクロウカフェ」が都心に続々! “癒やされる理由”は?(nikkei TRENDYnet) - Y!ニュース http://t.co/ArCB1Qg0Gx
03-07 08:08


2013年03月06日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

久しぶりにパンと料理のサークル♪でも今日はパンじゃなくてご飯(*^^*) 春らしいお祝いご飯♪ http://t.co/CGarBIDfcV
03-05 15:34


2013年03月03日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

いっぱいのドーナツに飾り付けてストラップの出来上がり♪アクリル毛糸で編んでるんで画面クリーナーに使えます(*^-^)b学童卒業の子達にプレゼントするつもりなんだけど…卒所式は月末なんだよね~(^_^;) http://t.co/LNo8HXNnLS
03-02 22:51