洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2014年09月29日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

そしてお祭りに遭遇。お神輿と山車のおかげでバスがバス停に来られないという((^^; http://t.co/PChXZ11WYs
09-28 16:39

作ったおはぎ持ってお墓参り。お彼岸は終わったけど(^_^;) http://t.co/EqFCfLULwr
09-28 16:35


2014年09月28日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yuuekibot: やっぱヲタク川柳ってすごいわ: http://t.co/XgV7HNqR7w
09-27 07:15


2014年09月25日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yuuekibot: ごめんサトシ。: http://t.co/z41zqMr0gs
09-24 17:26

あ、懐かしい!フルーツがジュエルリングみたいな食べれる指輪になる、新しい形のピックが登場 http://t.co/nljpZeyfdh @Recolle2014さんから
09-24 17:15


2014年09月17日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @MitsuyoShirai: 先日伺った押上にあるカフェ「押上猫庫」さんで頂いた3Dラテアートと3Dニャンズクッキー♪あまりにも可愛くて暫く眺めてました〜。店内には猫モノや本が沢山展示されていて楽しい空間ですよ。押上に行った際は是非立ち寄ってみてください♪押... ht…
09-16 19:05


2014年09月16日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kichi_neco: 今年も吉祥寺ねこ祭り2014が開催されます!期間は10月1日から10月31日まで!20もの参加店舗にアトレやコピスなども協力頂き猫に関わる各種イベント目白押しの10月をお楽しみにヾ(^▽^)ノ #吉祥寺ねこ祭り
09-15 21:28


2014年09月15日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

ああいうシーンの後のバイク通勤は楽しい♪原チャで5分くらいだけどね(笑) #ニチアサ
09-14 12:12


2014年09月11日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @Starbucks_J: 「震災復興支援 スターバックス カード プログラム」を今年も本日から開始します。あなたの一杯で復興支援に参加しませんか? 詳しくはホームページで。 http://t.co/t0YVsVbWjX http://t.co/vzWP1sVy5x
09-10 21:15


2014年09月09日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @watariga: 夕食中に夫が「昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました」って昔話始めたと思ったら「おばあさんは鍋でほうれん草を茹でました。おひたし、おひたし」って終わったから口の中で夕飯の鯖味噌爆発したし食卓の茹でた小松菜見るたびに笑いがぶり返すしで大変だっ…
09-08 12:27


2014年09月05日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

@TOKYU_DEPT_tp お味はいかがでしたか?アサイーボウルはタリーズにもありますよ♪因みに私のお気に入りはデイリーマートにあったこの子です♪ http://t.co/Jum9FfukDU
09-04 03:15