洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2014年12月30日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kaz_minekura: リプライすべて拝見しました。本当にありがとうございます。ご心配をおかけしたお詫びに、先日アシさん達が「見ないで妖怪ウォッチ描いてみよう」をやっていた場に飛び入り参加した時の、私が描いたジバニャンを貼っておきます。私は大丈夫です。 htt…
12-29 01:46


2014年12月28日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @namiko_101: 忘年会で社長とペットの話してたら、猫飼ってるんだよ~ってこの待ち受け見せてくれたんですがなにこれ可愛すぎか(*ノ▽ノ)毎朝のご飯風景だそうです。この発想は無かったw http://t.co/Z6Csma6xdL
12-27 19:53


2014年12月23日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kirieya: きょうのビリーさん。 http://t.co/ZXAGyeNnBY
12-22 22:36


2014年12月17日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @imidas: 絶対音感のある人が「音がみんな音階で認識されちゃって音楽を素直に楽しめないんだよー」なんて話すのを「ヘー」と聞いていましたが、ライダー映画見て「はい幕張」「はいパシフィコ」「はい埼スタ」「はい工学院大学」ってなる感覚に近いんでしょうか。どうでしょうか。
12-16 21:31


2014年12月14日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @otape0711: よく「猫を飼いたい」というツイートを見かけるので、そんな皆さんの背中を押す為に「猫がいることで得られる幸せ」をイラストにしてみました。 http://t.co/oidh9KJJNC
12-13 20:48


2014年12月13日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

でかいでかいっΣ(''ω''ノ)ノ! http://t.co/rtdpAH92i1
12-12 10:29

来た~!!ヾ(*´▽`*)ノ http://t.co/x2lLh4oSp6
12-12 10:27


2014年12月12日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @mynavianimal: うおおおおおおおおおおおおおおなにこれほしい!!!!ニャーって鳴くんだって!!⇒猫が出てきて鳴いて知らせる! はと時計ならぬ「にゃんこ時計」http://t.co/BZPa7X2OgF http://t.co/gFmmUZQQay
12-11 22:47

RT @tukinekocafe: 【クリスマスプレゼント第3弾】お待たせしました!ラストはチョコサンドクッキーのキーホルダーです。抽選で1名様にプレゼントいたします。抽選はアタッターを使用、応募方法はこのツイートをRT&フォローで完了です!ご応募お待ちしています♪ http:…
12-11 22:42

RT @fashionpressnet: パクチー専門店「PHAKCHI BAR」が東京・渋谷にオープン - パクチーのアイスやお酒も登場 http://t.co/cJUMqmJXet http://t.co/BlJGbYS8iw
12-11 01:49


2014年12月08日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yoshida_xxx: 職場で林檎をいただいたのだが同僚が「切り方なんでもいいから一緒に切っといて」と言い残して離席したので、これは私への挑戦状だな、と判断し受けてたった。  http://t.co/eA00SF65If
12-07 17:36

RT @yoshida_xxx: リンゴいっぱいリツイートされててびっくりした。切り方はオリジナルじゃなくて前にネットで見ていつかやりたいと思っていたこちら http://t.co/qXL24wOVkj
12-07 17:35


2014年12月07日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @comic_natalie: 「天体戦士サンレッド」次号ヤングガンガンで10年の連載に幕 http://t.co/Rz9qq0601T http://t.co/KSqEFZtEdC
12-06 22:01


2014年12月04日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @nyuushibou: 昭和の頃、親戚のおじさんがくれた鳩時計をずっと使っていたのだが、最近時間が少しずつズレるようになった。寿命だから仕方ない…わけじゃなくて、お前らか! http://t.co/H8KxeLbKL3
12-03 17:11