洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2015年02月25日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tomos0105: 昨日は猫の日だったということで、にゃんこの画像がいっぱいUPされていて幸せでした♪遅ればせながら・・・七輪でお魚を焼く大根おろしにゃんこをつくってみました(ฅ’ω’ฅ)http://t.co/N8aGqOwAJ8 http://t.co/EZL
02-24 06:05


2015年02月14日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @saint_oniisan: モーニング・ツー3月号発売中!『聖☆おにいさん』は今月はお休みですが、2月発売11巻・限定版の詳細が明らかに。そう、皆さんお望みの「彼」がついてくるんです! http://t.co/QrIOAN8Mdy
02-13 11:19


2015年02月13日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @livedoornews: 【カラフル】半分ずつ色が違うセキセイインコhttp://t.co/gSxmBYBW4f両親の色が異なり、受精卵が細胞分裂するときに遺伝子異常が重なると、こうした「ハーフサイダー」が産まれるそうです。 http://t.co/OKRmjq
02-12 22:31

RT @joujinakata123: 麺麺しくて つら〜いよ〜♪ http://t.co/QbmBcZ2Vd0
02-12 16:52


2015年02月09日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

スマホの調子悪くてmicroSDのデータ全部消えた(T△T)はぁ。。。
02-08 21:02

@wachifield_fan @wachifield_com 色々な形に生まれ変わるような計画があるようですね。楽しみに待ちたいと思います(^-^)
02-08 20:57

@wachifield_fan @wachifield_com 昼頃は結構降っていたので、私もどうなったかな?と心配でしたが。私が行った3時頃は小雨になってました。遠くてハッキリ確認出来ませんでしたが池田先生らしき方も見守ってらっしゃいました。
02-08 20:55

@wachifield_fan @wachifield_com 昨日は残念ながら伺えなかったんですが、今日近くまで行ったので寄ってみました。冷たい雨のなかで伐採作業が進んでいました(;_;) http://t.co/NLWxJZ6vNB
02-08 18:14


2015年02月04日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

@hetawo_order 代わりにコレでどや? http://t.co/l4h674z3vD
02-03 19:59

@hetawo_order あー、今年ぶつける用のシュークリーム売ってないわー
02-03 15:19