洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年03月31日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yamano_rinrin: 今日のお絵描き。どこのご家庭でも見られる光景を描いてみました。なんで乗るんじゃ~。 https://t.co/lfd91AjuYr
03-30 21:39

RT @koyamagma: いないと思ったら蛇口見つめながらクネクネして水待ってた… https://t.co/2O37ojMOF2
03-30 10:45


2017年03月28日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @anealoha65: ねこじたフリークの皆さま、要チェックです!『ねこじた』チロっと見えるネコ舌から、あっかんべーネコ舌、そして“大サービスそこまで見せちゃうの系”ネコ舌まで『100ネコ舌』収録♪私は“しまい忘れ系”チラ見せネコ舌がダントツ好きです(*´▽`*)…
03-27 22:27


2017年03月26日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

んふふふふふ♪ https://t.co/pf8niIf5Sd
03-25 21:23

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、少し風が冷たいですが、よく晴れています。動物も、お花見も! ぜひお出かけください!朝は大あくびのアムールヤマネコ。 https://t.co/z582URxUXo
03-25 21:18

RT @saginomiya_ah: ⭐️⭐️迷い猫見つかりました!!⭐️⭐️皆様のご協力のおかげで、鷺宮5丁目で失踪してしまったソマリの女の子が無事に見つかり飼い主さんの元に戻る事ができました(^0^)/リツイートして下さった方々、情報提供して下さった方々、ありがとうご…
03-25 09:21


2017年03月25日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kokonananya: 「メイキング オブ サバ身の障子干し」 https://t.co/tyA7i5ExUV
03-24 23:17

映画『GODZILLA』2017年11月公開 サブタイトルは「怪獣惑星」 https://t.co/AJNqYYd4zl @AnimeAnime_jpから
03-24 22:10

RT @ymhu_ma: 【拡散希望】迷子になってます 近くのお店で保護してます https://t.co/KJdabXdMqb
03-24 08:49


2017年03月24日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @fox_info_net: キツネ村場内で、フィギュアとのツーショット写真などを撮っていらっしゃるお客様へ。誤飲事故がありますので、ご遠慮いただければと思います。PVCなどは食べ物ではございませんので、お腹を壊すだけでは済まないケースがあり、開腹手術をすることがありま…
03-23 10:18


2017年03月23日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @InokashiraZoo: おはようございます!今日は好天の井の頭自然文化園です。風がちょっと強いです。園内のソメイヨシノがちらほらと咲いています。桜とは無縁のフェネックたち。下になった方が重いと感じてるかどうかは?眠さが勝る感じ。 https://t.c
03-22 13:36


2017年03月22日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @saginomiya_ah: ⭐️⭐️迷子猫を探しています⭐️⭐️・ソマリ、茶色(+頭部に黒模様、胸元首元が白)・女の子で2歳10ヶ月・細身で身体も尻尾もスラっと長く、耳が大きく立ち耳・やや長毛・首輪はしていません東京都中野区鷺宮5丁目近辺で、3月20日(月…
03-21 22:24


2017年03月21日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @8gn_taiK: ハチヤーさんとオリバーさんの撮影会に遭遇!茶神様と陶神さん……なんだかこう、歴史的な瞬間に立ちあった様な気がしたのは………気のせいです…← #茶神888 #陶神オリバー #HDS名古屋 https://t.co/BPlL3JyvCm
03-20 10:44


2017年03月16日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yosRRX: ロッジにて。イヌとネコ。 https://t.co/rHWDd1eZut
03-15 09:21

RT @nonojun: 『緊急です。2匹の里親さま、おられませんか?』 https://t.co/HM9YeQBY4H
03-15 09:15


2017年03月14日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ata_cha: 友人との会話友人「気づけばヒーローがみんな年下になってる」私「わかる。ガイ"さん"じゃなくてガイ"くん"だもんな」友人「つらい」私「その点、ウルトラマンさんは2万歳」友人「この圧倒的安心感」私「すてきだね」友人「すてきだね」
03-13 17:57


2017年03月12日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

@sirottae はじめましてm(__)mたまたま今日近くまで行ったので食べてきました。桜あんみつです♪ https://t.co/9wE47zHzW8
03-11 22:57

【爆笑】面白すぎる学校のテストの珍解答集 vol.2 https://t.co/WvkoGtH7vg
03-11 22:52

RT @patavv: 震災の折物流が滞った仙台へ、配送再開を待って新生児を抱えた友人宅へ紙おむつを送った。「数日かかると思います」「構いません。届けば」ところが翌日夕方には届いたの電話。泣きながらの彼女が言うにはクロネコのお兄さん「紙おむつとあったので意地でも早くと思…
03-11 19:28

RT @hakuchi97: 選ばれた人間がスーパーパワーを持った半神と不思議な石を不思議な島に返しにいく、マッドマックスなパプワくんだったhttps://t.co/WgdzxeMT4Y
03-11 15:13

RT @Shockhearts777: 『お客様は神様です』っていうけどさ、神様の中には貧乏神さまもいるし、厄神様もいるわけで。神様だから全部が全部大事にされるわけではないということを分かっとかないとね。自分のとこに利益もたらしてくれるから大事にされるんだよね。ふんぞり返って悪…
03-11 13:57

電車で目の前に座ってるおねーちゃんが座ってからずっと化粧してるんだけど、次々色んなアイテムが出て来てチョコチョコとアタコチ塗ってくのよく間違えないで使うなぁと感心してる(^_^;)
03-11 10:26

RT @kamiyaakira29: 今日は、日本工学院専門学校で「感謝の会」を開催していただきました。OB達との懐かしい話に花が咲きあっという間の2時間でした。嬉しかったなあ。有難かったなあ。みんな、ありがとう!! https://t.co/PwAwTkubn3
03-11 08:39

RT @mumeokun: 私も1度お客様は神様だろがぁっていう類のただの人間に出くわしたけど後輩の子が「マジすかやべぇ…すんませんうち人間用なんす…」て断ってて噴き出したらカウンターにデコぶつけて悶えてる間に神様いなくなってたから多分あれは神様だったんだと思う。ただガルフィー…
03-11 08:38


2017年03月11日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @AnimeAnime_jp: ガンダムファッションブランド「STRICT-G」 東京ソラマチ店を新規オープンhttps://t.co/BUpcAqloKC https://t.co/M4NY1fW8nS
03-10 10:25


2017年03月09日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
03-08 20:43

今日はグラタン♪ https://t.co/zu2hOyDj8Z
03-08 20:38

@yamano_rinrin お帰りなさ~い♪♪お待ちしてました~❤❤
03-08 12:34


2017年03月08日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @shidokou: イヤイヤ期の娘の制圧部隊として鬼を持参して家族でちょっと良いレストランに。騒ぎだしたので鬼を出して見せた。ちんこちんこと大声で叫びだしてしまった。高い天井の店内は良く声が響き面白いらしく、さらに大声で歌うように叫んだ。おどれのせいや!と妻が激昂した。…
03-07 09:42

RT @t_fist_of_fury: アナ雪も好きだけど、同じくらい好きなレリゴーの空耳、「えり子 左行こう」 https://t.co/KnME4WLAAK
03-07 09:20


2017年03月01日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @fujimarl: 猫画像と合わせればみんな拡散すると思ってるあざとい作者です。アニメ『BLOOD+』の続編小説!『BLOOD#』2月28日発売です! https://t.co/4x4Rsc73We
02-28 20:56

RT @tomos0105: 実は冷凍保存ができる大根長持ちするだけでなく冷凍すると味がしみこみやすくなるというメリットもあります。サラダなど生で食べる場合はキッチペーパー&ラップでみずみずしさキープ煮物やおでんは冷凍いろいろ試してみた結果、おいしく長持ちする大根の保存…
02-28 08:03

RT @COKI_ing: 餌の時間になった現在の私の視界がこちらこの状態を我が家では「猫圧が高い」と言います。だいぶ猫圧高いので餌あげてきます。 https://t.co/pqZkqEY4ig
02-28 03:09

RT @tasu_cafe: 『耳切った猫の写真は【いいね】が貰えないから野良猫の避妊手術には反対だ』という事を言う人がいる、と患者さんがこの間言ってて増えないように辛い思いをする猫が増えないように断腸の思いで耳切ってるうちらとしてはクソだな、それ。と患者さんと話…
02-28 03:04