洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年05月26日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @2960tokyo: フェネックちゃんがとーっっても可愛いので見てください😍!!スタッフメロメロです😍💕#浅草公会堂前店 #フェネック https://t.co/EW8ZKST53c
05-25 21:58

RT @bozehead2011: 炊飯器に「キューピーあえるだけパスタソース焦がしねぎ塩」と米と水をぶち込んで炊き上げ、炊き上がったならば別茹でシャキシャキのアスパラを混ぜ込み釜茹でシラスをトッピング。正義の味。ジャスティスライスである。 https://t.co/87eU5
05-25 04:07

RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の…
05-25 04:06


2017年05月25日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @2960tokyo: ついについに!!アウルの森にフェネックが2匹仲間入りしました😆!!!すっごく可愛いのでぜひ会いに来てください😍#浅草公会堂前店 #フェネック https://t.co/ovw4P3bRZD
05-24 19:21

RT @inkodayori: 【拡散希望:鳥の迷子】 東京秋葉原でヨウムが迷子になりました https://t.co/tKgVrRhPkZ - いんこだより
05-24 15:00

RT @shoji_tenma: 見送ってきた。怒りも悲しみも悔しさも伝えて。そして彼奴は笑いを残してくれた。真夏のような太陽が照りつけた一日。空は雲一つない一本道。彼奴が俺に遺したもの。唯一無二のオーラチェンジャー。必要になったらきっと持ち主の元へ飛んでいくだろう。 ht…
05-24 14:59


2017年05月24日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @TakahiroToh: ところで昨晩なんの気なしに夜景を撮影していたら今までのカメラライフで一番素敵な「写り込み」が。本当、シャッター切った後に気付いた。21時頃に東京駅の真正面で結婚を約束されたお二人、よろしければご連絡ください。写真差し上げます。#新婚…
05-23 23:34

RT @dobutsu_syu: 【レッサーパンダの威嚇】レッサーパンダは相手を警戒して威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。ただし、可愛すぎて威嚇と気づかれない事が多い。 https://t.co/iVCcKTpt7w
05-23 09:51


2017年05月23日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @FakeFalcon: 「友達価格」ってのはいつもと同じ仕事をしたのに多く支払われて「いつもより多いぜ、これ?」と聞いた時に「いいからとっとけよ。子供生まれて大変なんだろう」と返ってくるようなのだってばっちゃんが言ってた
05-22 18:39


2017年05月22日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

能見達也さんの死因は?デカワンコやダイレンジャーなど数々の名作に出た名俳優の突然の訃報にファン騒然 https://t.co/G57N929fuHあの頃好きだったのになぁ……(*ToT)ご冥福をお祈りします。。
05-21 10:49

メトロン!!本郷奏多主演ドラマ『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』横浜流星、馬場ふみから追加キャスト発表 https://t.co/gDDJUX2ZMj @realsoundjpから
05-21 10:42

RT @grun_chang: 下北沢の工事現場の兄さんが拾って捨てるには忍びない可愛らしさだったので落とし主を探しているそう是非拡散してくださいと言われました https://t.co/PYWLzdahuM
05-21 10:35


2017年05月21日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @azukiosamitu: フォロワーさんが「誰か十字ギツネとプラチナギツネ、茶プラギツネとホンドギツネのフレンズを描き分けて」というのでこの際キツネ村のフレンズ達をまとめて描き分けて早見表風にしてみました。解説は心もとないのでキツネ写真館さん @fox_info_ne
05-20 08:22


2017年05月19日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @oricon: 劇場版『交響詩篇エウレカセブン』9・16公開決定 メインキャスト発表(写真 全10枚)https://t.co/qTsOrklShJ #声優 #三瓶由布子 #名塚佳織 #古谷徹 @torushome #アニメ
05-18 23:16

RT @NishiminoDaisen: 門前の伝道掲示板を貼り替えました。「常識は破っても構わないが非常識であってはならない」デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY
05-18 13:22


2017年05月18日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

5/29(月)総合「プロフェッショナル仕事の流儀」に岩合光昭さんが登場。ネコ歩きの撮影現場に密着。https://t.co/BbiRnfHzXu
05-17 22:45

RT @myumyulovemyu: 今年初めてお庭にやって来た子リスさん。親リスたちの半分ほどの大きさです。ぴかぴかお天気のなか長いこといました。 https://t.co/VwHWDZY9zH
05-17 21:29


2017年05月16日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT>砂糖入れてホイップした生クリームを凍らせて、そのまま食べるとアイスクリームみたいで美味しいのよ♪奧さま♪
05-15 14:10

RT @pg0214: 無理ダァァァ!生クリームは余らない!残った分は全部吸うから!食べるからぁぁぁあ! https://t.co/IvBCbW3yQ5
05-15 14:08

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その22 https://t.co/BOqOaNLudJ
05-15 10:07


2017年05月15日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @nasu_chourakuji: 明日は月曜日。月曜日、ああ月曜日、月曜日。 いやや。 https://t.co/bzhJDvrJky
05-14 22:12

@neyok 良いですよね~♪しょう太くん♪ https://t.co/LVBm5BuhYA
05-14 22:11

RT @kazura8: 落ち着いたのでメモしました。【脳がバグった話】(語彙力が低いのはデフォです) https://t.co/scZnemTfKE
05-14 22:07

昨日のねこりぱ寄席の後の貞寿さんの猫カフェから帰ると家の猫が匂いチェックして「浮気してきたわね」って攻めてくる話しが面白すぎて言いそびれたけど家の子は匂いチェックのあと上書きにかかります https://t.co/KqXMqAkOgH
05-14 09:27

昨日の猫まみれのシメはルキウスコーヒー♪今日はこれから仕事です(^_^;) https://t.co/GAldCKxvCj
05-14 09:26

RT @neruto_suguasa: 雨の日によく見かける(男性に比較的多い)この傘の持ち方はほんっっっとに危ないというの広まって欲しい。エスカレーターは段差も出るから胸や顔にダイレクトに当たる可能性がでかい。腕なんて振ったら凶器。背の低い子供にも本当に危険。縦持ちが安全…
05-14 08:38


2017年05月14日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/FG6P33EqmF @YahooNewsTopics
05-13 19:06

岩合さんの写真展もやってて、屋上でトークショーがある予定だったのが雨で中止になったんで急きょ会場内でトークショー始まってたまたますぐ近くにいたんで、だいぶ前の方で見られてラッキー💕 https://t.co/GrWnIQegLi
05-13 16:43

#三越ねこ https://t.co/sphIlejPsh
05-13 16:39

ねこりぱ寄席の後に三越寄ったら猫だらけ♪#三越ねこ https://t.co/KHqGqQFhmx
05-13 14:31

RT @riekitazawa: この前ホリケンの劇観に行ったら開演前に「この劇は堀内健の脳内の様々なイメージを具現化したため、一部本当にわけが分からないシーンもございます。ですが、この演劇を観ようと決めたのは、あなたです」ってアナウンス流れて爆笑した。演劇にしろ同人にしろ表現…
05-13 08:55

RT @saiyuki_rb: 【新PV公開】TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」PV第2弾公開!キャラクター達の台詞、OP主題歌(GRANRODEO)がいち早く聞けますよ☆クレジット後にも新映像がありますので最後までしっかりとご覧ください! #最遊記RBhttps:…
05-13 08:53


2017年05月13日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @hakuchi97: 宿敵が病人を装って入院しているのを知った主人公が追い詰める為に病院に乗り込んで来たのを、「家族の方以外は面会は出来ません!ちょっと!あなた聞いてるの?警備員を呼びますよ!」て通せんぼする看護士やりたい #大人のキッザニア
05-12 09:19

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 00:39


2017年05月12日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @au_support: 【偽物注意】『緊急速報』という題名で、<KDDI@ezweb.ne.jp>と送信元をなりすました迷惑メールが一斉配信されております。本文記載のURLを押させ、実在するメールアドレスかを確認し、さらなる迷惑メールの標的にしようとする手口のため、絶対…
05-11 18:41

RT @no2xnox: 母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してた https://t.co/tw2CDyIsCd
05-11 13:39

RT @kenic: おっしゃる通りだなあ https://t.co/o7MDWtmw5G
05-11 03:09


2017年05月11日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ememorin: チキンサンド https://t.co/j59yl76e44
05-10 23:27

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-10 07:46

RT @inava62: 危うく丸にするところだった https://t.co/PlKIVN165f
05-10 03:03


2017年05月09日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

@hetawo_order 今日はやんないけどね肉とじゃがいもが無い(たまねぎと人参はある)
05-08 09:42

@hetawo_order シフォンケーキだが。肉じゃがにされるのとどっちが良い?
05-08 09:38

RT>冷蔵庫に浦霞あるから焼いてみようか😁…と思ったけど息子らに怒られそうだ(^_^;)
05-08 09:35

RT @hakuchi97: 浦霞使用の日本酒シフォンケーキ。宮城の塩釜、カフェ・ナツメのケーキを宮城プラザで購入。フワフワの中に浦霞が香る美味。#寄席チカじゃない食べ歩き https://t.co/tCDH3HzrCO
05-08 09:34

RT @haraechi0119: ときおが通販番組やったら絶対楽しいと思ったんだ…(DASH不足) https://t.co/tPQdq6UGRJ
05-08 08:48

RT @ZearthP: 「ベテランには無い新鮮さがあります」そのポジティブさ嫌いじゃない https://t.co/2N3sdPdgCO
05-08 03:37


2017年05月08日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @61mon: マステの収納にラップ芯が便利と家人から聞きかじり、実践。テープカッターまで付いていて感動している。 https://t.co/cNm39zALDm
05-07 09:13


2017年05月07日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kurukatuneko: 楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ🎏母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん…母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん💦 https://t.co/nJ4rqptnYw
05-06 21:55


2017年05月06日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @robinshideout: 見終わった瞬間元気出ました 笑 https://t.co/Rdw5J99zqS
05-05 23:50


2017年05月05日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

もひとつカブトあげとく(違) https://t.co/BQ8EF0oVJa
05-04 23:43

明日はこどもの日なんで忘れないうちにあげておく https://t.co/gu5BwUF2wh
05-04 12:11


2017年05月02日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tarl8m: 外に仮面ライダーがいた‼‼商店街のゴミ拾ってた‼‼写真許可Twitter許可もらった‼‼握手してくれた‼‼超かっこいい‼‼頑張って‼‼商店街を守って‼‼ https://t.co/rg0nnDf6Wp
05-01 08:59