洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年07月31日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @masterm92f: ちくわをくわえた猫が横切っていった… https://t.co/MyEW209QWh
07-30 17:51


2017年07月30日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @TOKYU_DEPT_tp: 【訂正】≪仮面ライダーエグゼイドがたまプラーザにやってくる≫ショー&握手会は、明日7/30(日)です!大変失礼いたしました。明日7/30(日)朝9時30分から握手券を1階正面口でお配りします。ショーの方は、11時~と14時から3階ガーデンプ…
07-29 22:25


2017年07月28日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tyantamadayo: こんなにすごいことがなされていたのに、名古屋にずっと住んでいる自分が知らなかったのがすごく恥ずかしいし、悔しいし、残念。名古屋のみんなには知って欲しい。 https://t.co/YMUzlxj86d
07-27 23:36

RT @kotaro_stajiotk: 去年はうなぎパン、今年は蒲焼デニッシュというものが近くのスーパーで爆誕していた https://t.co/oFbttIqOBy
07-27 23:27

RT @ikuyasu_elddrd: 猫どいてくれないかなーっと思ってペンで弄ってたんだけど、猫の上からでも液タブ動くんかーいってなった https://t.co/UN909NpT7X
07-27 23:02

RT @yumi_5dL: 久々に岐阜県に向かってるが、静岡SAのガンダムショップがやばい。具体的に言うと、かまわぬコラボの注染てぬぐいたちがやばい。 https://t.co/N6zA6YflX5
07-27 00:10


2017年07月27日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

@kikiyastamp 別タイミングで帰省する友だちに頼んでみようかと考え中ヘ(≧▽≦ヘ)♪
07-26 01:11


2017年07月26日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

@kikiyastamp うわぁ~💦帰省前に知ってたら探して買ったのに~💦
07-25 22:35

RT @Nuwa_150: 機嫌悪いと当たり散らしてくる人と仕事すんの辛いって愚痴ったら「それは人と思ったらダメよ。ソイツは黒髭危機一髪よ、いつ刺したら、どう飛ぶかわかんないからスリリングだな〜って思いながらナイフのように言葉を刺し、キレたら今日はよく飛ぶな〜って思って見るのが…
07-25 22:27

RT @futanaru: 愛生会病院のホームページで流れてた「太陽にほえろ!」のテーマが死ぬほど笑えるから是非聴いて https://t.co/ocnsY88GKk
07-25 22:24

RT @dctgsht: うんこしようとして個室の扉閉めたらオオサンショウウオ出てきた。びっくりしてうんこ漏らすとこだった。宮島水族館許すまじ。 https://t.co/Ippd22uOEI
07-25 22:22

RT @k_r_r_l_l_: 落ち込む予定は https://t.co/MnwwK4Vfvr
07-25 09:41

RT @caramelmarumaru: 21年前猫を譲って下さった方、ありがとうございました。ずっと生活を共にしてくれ、7月初めに亡くなりました。96年のサンケイリビング(銀座版)の記事です。ご友人と我が家(恵比寿)に連れてきて下さいました。感謝致します。【RT希望】 h…
07-25 02:54

RT @mohikan1974: 近所の墓石屋が本気の出し方を間違えてます。 https://t.co/B5cWMpRmPo
07-25 02:40


2017年07月25日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @rKnoid: 「知らんけど」を東京弁にすると「ここまで言ったけどあくまで人づてに聞いたとかちらっと見聞きしたに過ぎない話であって発言に責任持てと言われても困るしこの情報を人に言うにしても自分で利用するにしてもあくまで自己責任ってことでお願いしますね」ってくらいの膨大な…
07-24 12:41

RT @you629: 草wwwwwwwwwwwwwをwwwwwww生やすwwwwwww方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Au3RFKMeQq
07-24 08:15


2017年07月24日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

2~3日大阪に居ただけなのに…エスカレーターの右に立ってしまったよ(^_^;)そして帰り途中の駅にジャック・スパローがいたよ(^-^) https://t.co/TDCNdM7jzL
07-23 18:04

徳山秀典「役者を辞めよう。から、奇跡。」⇒ https://t.co/2gArlaVA3B
07-23 15:51

https://t.co/W2orqm1w0qあけぼののやつ…ないと思うと余計食べたい( ̄¬ ̄)いやいや…私には帰省土産を買うという使命が…が、が、が、
07-23 00:56

ジェネリックトリオ通りもんのほうが全然美味しい…萩の月は見た目が似てるだけ…阿闍梨餅はホンモノ食べたことがないのでわかりません(^_^;)ふわころ食べて、そういえばあけぼののやつ今の時期はメロンだった♪と思って買いに行ったら近… https://t.co/7OfnLPt60W
07-23 00:41

RT @HOMEALONe_ksk: 10分の寝坊。それは10分の餌遅れ。それは即ち死を表します。3度寝してしまった僕に対する猫の視線がこれです。皆様も猫の餌だしは誤差2分以内に抑えましょう。https://t.co/3pRtGoZsVY https://t.co/
07-23 00:25


2017年07月23日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @noranekophotos: ねこを捨てようとする人間はねこをいじめたりする人間は想像以上に多いんだ。そんな人間たちへの情報提供になってしまわいように、SNSにのらねこ写真をポストする時は位置情報を付けない。書かない。そんな、おもいやりの、あいことば。…
07-22 01:40


2017年07月22日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

左の子が大阪心斎橋店のととらくん♪ https://t.co/nJztyfHXRr
07-21 18:49

時間的に?寝てる子が多かったです(^_^;) https://t.co/xGFRCy4q9u
07-21 18:49

@K123some3uraS おめでとう♪私はハズレた(^_^;)
07-21 18:17

帰省中につきネコリパ大阪心斎橋店に出没ヘ(≧▽≦ヘ)♪ https://t.co/ttUKrqfRQt
07-21 18:16


2017年07月20日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kitazawa1104: 中学生の頃飼っていた猫が病気で、病院に連れて行こうとタクシーを止めようとしたのだが乗車拒否されまくり、やっと乗せてくれたタクシーの運転手さんが大の猫好きで、おすすめの動物病院を紹介してくれた挙句、タクシー代を払おうとしたら「猫ちゃんの病院代に…
07-19 23:57

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-19 09:08


2017年07月19日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tech_k: 自分で言うのもなんですが「爆破結婚写真記事」がすごい人気なので、便乗してまた爆破してきました。念願のナパーム爆破!本気でシャレにならない火力です。 養命酒の新パッケージが地味すぎるので爆誕してもらった - デイリーポータルZ https://t.co/W
07-18 14:59


2017年07月17日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @pandawakusei: HMJ新作~♪パンダとお花のぷちキャンバスちょっとした日常にパンダを(#^_^#)#HMJ2017 #パンダ https://t.co/Mr9FsTz1BM
07-16 21:23

引き出しの奥にしまってあった光センサーで音楽が鳴る小さいクリスマスの置物が誤作動?起こしてずっとなってる…センサーの穴ガムテで塞いで袋に入れてぐるぐる巻きにしてもなってる…スイッチ無いし電池切れるの待つしかないか…(´д`|||)
07-16 02:55


2017年07月16日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @poco0v0: 本日公開 ポケットモンスター キミにきめた!を観るにあたり、自分の心を落ち着かせたくて描いた漫画 https://t.co/yf2kZjIKvW
07-15 15:44

RT @naga3: 近所に、髪が最適化されそうな美容室がありました https://t.co/Vo3cm6o2xc
07-15 11:44

RT @kumacyan999: 動物のお医者さんハムテルのお家西根家を再現されている方がいました。素晴らしいです。こんなお家に住みたいです。https://t.co/awFDmYKtau https://t.co/HCatDlKAdp
07-15 11:41


2017年07月15日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

保護ネコさんにご飯届け~♪#ばてネコ https://t.co/09pD7jZSqS
07-14 22:03

RT @neyok: ニンゲンからパンを強奪するスズメをスーパースローでご覧下さい。 https://t.co/KfbcSoga3Z
07-14 21:51

RT @manga_100yen: ハンターハンター、ベルセルクなんて目じゃない40年ぶりの新刊。#ポーの一族#ポーの一族春の夢#萩尾望都#笹塚漫画喫茶100円#漫画喫茶 https://t.co/JoUTmhd5K0
07-14 11:07


2017年07月14日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

VRでフレンドパークみたいなやつでデレステやる夢見てメッチャたのしかったんだけどリアルじゃ絶対あんな動けない
07-13 09:05

RT @KOCHAKADEN_1992: \選べる“家電”100万円分が当たる!/さらに紅茶花伝ロイヤルミルクティーを100名様にプレゼント‼️@KOCHAKADEN_1992をフォローしてこの投稿をRTするだけで応募完了🎵詳細は⇒https://t.co/glCd
07-13 09:00


2017年07月13日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kuromimigen: 書店勤務時代の話。某過激ヘアヌード写真集の中身を説明しろって、未成年女子バイトに迫る男性客に、とっくに成人してた私がしゃしゃって内容のポーズ覚えてる分だけ真似して対応したら、その男性それ見た足で一番近い他の支店まで行って「あの変態女をなんとかし…
07-12 09:00


2017年07月12日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yamano_rinrin: 何かツイートしたい事柄発生→頭の中でシミュレーションする→ツイートした気になって、気が済む→そしてツイートしたかった事柄がどんどん溜まる→まぁいいや。ってなる人、いますよね?私です(・ω・)キリッ
07-11 23:19

RT @Litbi: 同人誌印刷会社のエスケットが復活したーーーー!!東日本大震災で社長がお亡くなりになり、それでも頑張ってたけどやむなく営業終了してしまったあのエスケットが!!!頑張れ気仙沼の印刷屋さん!!>https://t.co/y4iFEwUVpZ
07-11 09:27

RT @don_kunu: 広島県マリーナホップにある「いきものふれあい学校」に行ってきました。色んな方に知ってほしい、協力してほしいので、読んだ方は拡散して下さると嬉しいです。少し続きます。#拡散希望 #いきものふれあい学校 #動物虐待 https://t.co/uhO
07-11 03:02


2017年07月11日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @2525chi_: こういうのほんと弱い https://t.co/pjoG4eRkYD
07-10 08:42


2017年07月10日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @sachimiriho: 事故現場「大丈夫だよ」と声をかけ止血していた中、野次馬の「うわ、足が…」の声にショックを受け血が止まらなくなり亡くなられた不幸な実例。怪我人の前で動揺させる言葉は決して言ってはならない。野次馬したいなら昔ながらの「頑張れ!傷は浅いぞ」等の声かけ…
07-09 08:31


2017年07月09日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @mushi_tomo: タマムシの飛翔シーン https://t.co/Cu7xQlndbv
07-08 23:47

RT @maigo_yk: ファブリーズの新しいCM、男女が逆なら確実にセクハラとか女尊男卑とか訴えれられてるのに放送できちゃうの最高に狂ってる現代って感じだ https://t.co/R6uIcXtvZr
07-08 16:40

RT @tenzan0728: 納得。 https://t.co/pkN2i7InsN
07-08 16:40

@hetawo_order 誰かさんの『良い帽子』?(笑)
07-08 11:29

RT @LiveViewing_KK: 7/15、16に横浜スタジアムにて開催されるKinKi Kids CDデビュー20周年イベントの模様を、誕生日前夜祭として、7/20(木)各地で一斉にディレイビューイングいたします!プレミア感満載のスペシャル上映会、チケット受付中! ht…
07-08 11:28

@hetawo_order グレーで裏のライン?にkabezaって書いてある
07-08 11:28

日傘が見つからなかったが、キャップが放置してあったのでかぶってみたら良い感じだったんで借りた…コレ誰のん?
07-08 11:04

RT @nonsumo110: 昨日、長男が「諦めないことはダイナから教えてもらった」って言うので「ウルトラマンから教えてもらったこと沢山あるんだね」って聞いたら「諦めないことと、信じることと、困ってる人がいたら助けてあげること」って返ってきて、何かもうウルトラマンに関わる全て…
07-08 11:03

RT @renoru_: 弟の自由研究じわる https://t.co/jOpvryyMcL
07-08 11:01

RT @dawn_light: 所沢警察署より保護預りしております。6月11日に所沢市路上で保護されました。飼い主様を探しております。黄ハルクインの若い手乗りです。おしゃべりはしません。 https://t.co/Ze88fb73Nr
07-08 10:54

[続きを読む...]

2017年07月07日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kitteclub: 「海のいきものシリーズ」第1集・シール式82円10種が本日7月5日(水)発売されます。海のいきものを題材としたシリーズ(全4集の予定)で、涼しげで鮮やかなブルーの水中を泳ぐペンギンが描かれています。ペンギンの周りの気泡は銀色の箔押しで表わされ、キラ…
07-06 12:51

RT @gintama_film: 🎥#映画銀魂 公開記念🎊7/14(金)夜8時(予定)から、Twitterにて『銀魂』の豪華キャスト・スタッフが集結して生トーク番組を配信します❗▶このツイートを7/12までにRTすると番組当日に出演者から番組リマインダー動画が届きます✨ぜ…
07-06 11:09

RT @renoru_: フォロワーさんが100人以上いる方へ。 https://t.co/gbqEnQfy8v
07-06 00:24


2017年07月06日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ZenryakuP: 【悲報】70メートルのクマ、出現 https://t.co/P6GXUG62c1
07-05 10:08

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 04:32


2017年07月05日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @night_of_fcho: 今日のマッサージ屋の入り口。 https://t.co/t8SrhUYKT6
07-04 00:35

RT @lbqcom: 「フクロモモンガを手懐けると…こんなかわいい体験ができるなんて!」(動画) : らばQ https://t.co/o50GuJFFFc https://t.co/JqBSXI3EU5
07-04 00:33

RT @mokogusa: アマゾンプライムだとかhuluだとかの定額で動画を視聴できるサービスは再生された分版権もとにお金が入る仕組みになっておるので、ファンなら一度見ていても再生しておいたほうが製作者の支援になりやすいらしい
07-04 00:20


2017年07月04日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @sirottae: 1日遅れちゃったけど半夏生にちなんでねこたこねこたこ今年の半夏生タコメニューはたこ焼きでした✨おいしかった(´ω`) ❤︎#ipadpro #procreate https://t.co/MkFdZR0HMh
07-03 23:14

RT @felissimonekobu: ねこ…だよね?ソーヤー(ベンガル♂)4ヶ月です。お腹を出して遊んでいた時に大きな音がして、偶然撮れたビックリの瞬間です。ぬいぐるみか、はく製か…ネコには見えませんよね(笑)https://t.co/MjI2y1kaWE(猫ギャラリ…
07-03 21:45

RT @takumitoxin: 買いに行ったら赤と青しかなかったので、人造人間キカイダーにしてみました。(見た事ないけど…)#明治ザチョコレート https://t.co/40oSbQ1O2x
07-03 21:42

大ケガ、急病人を前に冷静に行動できる?:仮面ライダーエグゼイド「慌てぶりがリアル」(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/nkfq73gTAR
07-03 19:25


2017年07月02日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
07-01 23:10

RT @jgdjgdjgd: 海外の日本のアニメあるあるで「なんで日本のアニメはみんな走ってばかりいるの?」というのがあるという。答えはこうだ「お前らはなぜ走らんのだ!!」 https://t.co/nzw3MYgXvj
07-01 23:03

RT @Ai_wanwan_: 🐤ツバメで繋がるほっこり話🐤1枚目→ツバメの雛が1羽落下していたので救助&食パン型座椅子を事故防止に設置。2~3枚目→偶然にも座椅子の制作会社様(@cellutane01 )が私のツイートをみてくださり…私に新品グッズを…4枚目→沢山…
07-01 23:01

RT @hakuchi97: 🐾( ΦωΦ ฅ[宣伝]ฅ🐾7月8日(土)開場11時「東京ねこりぱ寄席」🐾ネコリパブリック東京 御茶ノ水🐾出演 神田真紅、春風亭べん橋猫に囲まれ演芸を楽しむ寄席🐈ご予約はこちら!🐈https://t.co/ek7H9pskOt↓は…
07-01 10:22

家の猫さまが「まぁモフって落ち着け」っていってくれるのでついでに吸わせていただきました。 https://t.co/iQHOLoTHaf
07-01 10:21

一昨日夜の子猫虐待ツイート見て昨日は思い出しては辛くて自分の体痛くて…テレビをつければ朝から人を罵倒する議員の声が何度も何度も…仕事では我が儘なお客に振り回されて…ホント世も末か…と思う😢
07-01 10:17

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 09:59

RT @knightofchrome: 押すだけノーマットのヤバさを舐めてた…( ´△`)昨年生まれのコーンのベビーや、ソメワケ、ヒルヤモリベビーが死ぬ死ぬオーラも出さずに突然死ぬ事例が多発して、何が起きてるのかと思ったら奥さんが押すだけノーマット使い始めた時期とほぼ一致。…
07-01 09:56

RT @sakata_77: キジトラ音頭、盆踊り https://t.co/z3833JeGjH
07-01 02:18

RT @felissimonekobu: 捨て猫・野良猫さんに出会ってしまったら(ネコノミストの研究室)子猫の場合、母猫もいる子猫の場合 、成猫の場合など、対応の方法をご紹介します。発見者責任としてできる限りの誠実さを持って、できるだけの対応をして欲しいと願います。⇒(http…
07-01 00:45


2017年07月01日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @manguhsai: 動画に付された虐待犯のコメントも掲載されていますが、頭がイカれてるとしか思えません。こんな人間野放しにしてていいんですかね?警察に通報しても門前払いだったそうです。なんとか警察を動かしましょう。https://t.co/iHLvced7et#…
06-30 00:33

@felissimonekobu 耐水シールを無地の水筒やお弁当箱に貼ってます♪愛車(スクーター)にも貼ってるんですが、車用のものなのでサイズが大きくてヨレちゃってるのが残念(>_<)
06-30 00:27