洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年08月30日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ENma_Dororon: お、親父ッ!!? https://t.co/5uvaBIHjjO
08-29 23:02

アニメの神様『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』|アニメ|TOKYO MX https://t.co/zjNqPSBrOX @TOKYOMXから
08-29 21:03


2017年08月29日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
08-28 08:42

RT @TIMETUNNEL3: 本日は小林昭ニさんの命日だそうです。小林さんの率いる科特隊メンバーが本放送終了後初めて揃った【ウルトラマン同窓会】。TBSで企画されたこの同窓会が科特隊全員が揃った最初で最後の映像に成ります。放送は1991年4月、この5年後に小林昭二さんは亡く…
08-28 08:40

RT @kudou_kanna: 【拡散希望】本日8/27の午後10頃に私の不注意で自宅から愛猫のウズラを逃がしてしまいました。鎌倉市台のスリーエフ近くで見掛けた方は是非お知らせください。必死に探しています。 https://t.co/E6st5vjgMo
08-28 08:14

RT @a_sa_me_: 私のアカウントが凍結さた話を漫画でまとめました。読みにくい部分もあるかもしれませんが、凍結されるという危険性があることを知ってもらうため(主にツイッターで活動している人に)拡散させていただきたいです。よろしくお願いします。 https://t.co/
08-28 00:34


2017年08月27日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @Weather_H: お客さん「エビが好き過ぎて今度はエビ柄ネイルやりたいんですよね!!」ワイ「なにそれ面白いからちょっとサンプル作る」もうバカだ…腹減って仕方ない…助けて…エビ描いたら止まらなくなってコハダ、ウニ、トロ、タマゴまで完成させて寿司ネイル作ってしまっ…
08-26 22:39

RT @nupotsu104: ウミガメの生態と今年も全国で行われた放流会に関するマンガです。ウミガメの子どもをむしろ殺してしまう放流会を、「環境教育」や「産地としての認知の拡大」だと子どもたちに押し付ける事はどうなんでしょうか。直接の環境介入は自分を過信せず、それを専門にする…
08-26 22:31

RT @brassfllove: 一昨日の夜に東京都世田谷区でインコ保護しました☺️お腹の羽根が全体的に抜けちゃってます、でもすごく元気で、一生懸命おはなししてくれます😶心当たりある方は玉川警察に電話お願いします📞飼い主さん見つかりますように😔💦 https://t…
08-26 22:29

RT @sakata_77: 構えの達人感がすごい https://t.co/bY6Y9Rs6ep
08-26 03:29


2017年08月25日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kitteclub: 和の食文化シリーズ第3集の切手が、10月24日(火)に全国の郵便局で発行されます。生活に根ざした米料理がテーマで、おぼろ昆布、うめぼし、鮭、しらす、赤飯、ごま塩、豆ご飯の各おむすび、太巻き、いなり寿司、天むすの10種類です。 https://t.c
08-24 20:27


2017年08月24日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @hukurounote: 芸術的な寝相ですね https://t.co/FNKsFNm1aB
08-23 21:46


2017年08月23日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @capttsune: イージス艦事故、「タンカーは全員寝ていて近付いてアラーム鳴ってから起きてそれから船を避ける。みんなそうですよ」とドヤ顔で言っているバカを見て怒りというより呆れている。
08-22 23:45

RT @mojacookie: 新作です。けものフレンズのサーバルちゃんをいろんな作風で描いてみました。※模写+アレンジ https://t.co/5QNRZeSZCP
08-22 23:14

RT @aki_safariland: ライオン赤ちゃん上から見るか、横から見るか…お昼のミルクが終わって、爆睡状態です。 https://t.co/IroAbCjItC
08-22 23:10

RT @sawanolemon: 昔コミケで全身ピカピカの銀色メッキ仕様になってる超かっこいいギャバンのコスプレをしてる方が居てどうやって造ったのか聞いたら「全部段ボールにポテチ袋の裏側を貼ってます」と言われて仰天したことがあるのでやはり造型というのはセンスと工夫と閃きなのだと…
08-22 01:47


2017年08月22日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @gokokumai2017: バイクの日だったので仮面ライダーの好きなマシンをつめた#バイクの日 https://t.co/rT5pXg24mi
08-21 00:36


2017年08月21日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @HibinoYuuta: ハニーのあくびの最後の表情 #東山動物園 #マヌルネコ #ハニー https://t.co/n9FDXRZL7N
08-20 11:40

RT @numagasa: つぶらな瞳のリトル8本足「ハエトリグモ」の図解です。NYを飛び回るクモ男の映画も楽しいですが、家の中や近所の公園で跳ね回るハエトリグモを探してみるのも面白いですよ。首を傾げてこちらを「ん?」と覗き込んでくる仕草が大変キュートです。『ハエトリグモハンド…
08-20 09:33


2017年08月18日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @fox_info_net: ┏━━━━━━━┓┃       |┃ 横 下 キ |┃ か か タ |┃ ら ら キ |┃ 見 見 ツ |┃ る る ネ |┃ か か  |┃ ? ?  |┃…
08-17 16:26

RT @futaba825: んまぁ!仲がよろしいこと。車に気を付けてね。新宿路チュー。 https://t.co/VvpS2ruZOI
08-17 12:56

RT @EmanereJurian: 【徹底拡散のお願い】大切な家族を探しております。迷いインコの「いのち」を救うため、1000RTを目標に、どうか徹底したご拡散をお願い申し上げます! (created by こうだ おさかな 先生。ここに心より御礼申し上げます) http:/…
08-17 12:55


2017年08月17日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ayahituji: 【拡散希望】こちらのコザクラインコさんを、イオン北千里店付近で保護しました。当方の予定の都合上18時以降に吹田警察のほうへ届け出ますので、お心当たりございましたら吹田警察の方へご連絡お願いします。当方からはこちらのインコに関してお答えすること…
08-16 20:59

RT @beluzel: こんな風にやっぱいらんと思った商品をよその棚に軽い気持ちで捨てる者が時々おるが、これ店によっては不審物として廃棄なので万引きしとるのと大差ないことを肝に銘じよ https://t.co/NMNhHGWExS
08-16 07:55


2017年08月16日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @bokyabura1: 迷子のインコ の飼い主を探しています。青梅市平溝 高水山のふもとで保護されたそうです。首のあたりと尾の部分が青いのが特徴です。良ければ拡散よろしくお願いします。#迷い鳥#インコ https://t.co/VIYAi4aWal
08-15 21:57


2017年08月15日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @toshibou: 「あの心霊スポットはヤバい。霊感のある無しに関わらず気軽に行かない方がいい」「知らなかった…そんなにヤバいのか」「ああ、熊が出るんだ」ヤバい。
08-14 23:38

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-14 23:03

休憩室の喫茶のアイスコーヒー入れてくれる人によってえらい量が違うんだけど…昨日は氷が7~8個も入って今日のは3個しか入ってないとか(^_^;)
08-14 17:00


2017年08月14日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @search_nuchan: 猫を探しています。ぬーちゃんの全体がわかる写真をアップします。シェアお願いします。より多くのみなさんの目にとまりますように。 #ハチワレ #迷い猫 #杉並区 #久我山 #猫 #猫探してます #探してます #猫 #猫好きさんとつながりたい #…
08-13 23:21

RT @neiger_akita: 水木一郎さんが「ささきいさおさんに『烏龍茶は喉の脂を落とすので歌手は飲まない方が良い』と言われた」って言ってたので、ささきいさおさんにおらのスタッフが聞いてみたら「水木一郎くんが『烏龍茶は喉の脂が落ちるので飲まない方が良い』って言うんだよね」…
08-13 15:27

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。おはぎは断然粒あん派、長楽寺在住の閻魔です。今日は迎え盆ですね、現世までの長い道のりをご先祖様が帰っていらっしゃいます。優しく迎えてあげて下さい。 https://t.co/uxhrloEPvH
08-13 07:18

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 07:06


2017年08月13日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-12 08:39


2017年08月12日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

そしてどれから飲もうかヘ(≧▽≦ヘ)♪ #チョコミン党 https://t.co/b6RMNYL1WG
08-11 22:16

@neyok いえお節介でスミマセン😅
08-11 22:11

みつけた( v^-゜)♪ https://t.co/eL85vYriAQ
08-11 21:10

@neyok コレですか?【農家のレシピ】きぬかつぎ by FarmersK https://t.co/ntr4fobWe5
08-11 21:09

8個中4個が幸せきのこ!1個がたけのこの里から来たきのこ!!という衝撃#山の日 #きのこの山の日 https://t.co/Cz7UYNSC4w
08-11 20:53

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪キャラメルヴァニーユ≫4個と交換できるギフト券2枚をプレゼント♪ #2種類のバニラ https://t.co/xbelxisLmv
08-11 20:42

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-11 20:40

RT @ineko_kawai: うちの天袋ね、何度閉めても気付いたら勝手に開いてるんですよ……なんかいやだな〜、こわいな〜って、覗いてみたら……いたんですよ毛むくじゃらの妖怪が……こっちを見てニヤ〜ッと笑ってたんです……(稲川淳二風に) https://t.co/
08-11 20:37

RT @Lets_go_Yokado: \フォロー&リツイートで当たる/店頭では8/14(月)まで #桔梗屋 フェア開催中!こちらの投稿をフォロー&RTでJCBギフトカード2,000円分を3名様にプレゼント♪※一部取り扱いの無い店舗がございます。※無くなり次第終了 htt…
08-11 20:35


2017年08月11日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ssymaru: コミケのお願い。以前の投稿分を消してしまったので、再投稿。 https://t.co/l09aesW5jz
08-10 02:28


2017年08月10日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

スライムがあらわれた https://t.co/uYzYsdeIFZ
08-09 23:47

RT @Qrais_Usagi: ほんとうにやめてほしい。チベットスナギツネの砂岡さん「車」https://t.co/sQcsBMLDUb https://t.co/gOJEBxjluj
08-09 20:43


2017年08月09日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

たねやの蓮子餅♪ピンでぷちんって風船みたいな包み割って出すの、楽しい美味しい♪ https://t.co/f3QxWk30Nx
08-08 19:09

観てきた♪ https://t.co/UwIcm5CddA
08-08 19:05

RT @TokyoZooNet_PR: #世界猫の日 であり #ヒゲの日 であるその弐。 https://t.co/2342wxnkXB
08-08 18:36

RT @TokyoZooNet_PR: 8月8日、今年も #世界猫の日 #WorldCatDay https://t.co/wM0X4j2T59
08-08 18:35

猫ボーロも可愛いけどこのあいだ買ったひよこボーロも可愛い♪ https://t.co/5RuG9WrVZr
08-08 13:00

@neyok ストローで下だけ吸うとか(反則?)
08-08 12:30

@kikiyastamp レンタル別料金(?)ですが観られますよ♪
08-08 12:28

@kikiyastamp あらら(^_^;)発売してすぐならコンビニもあるかもしれないですね(^_^;)最近はAmazonプライムとかビデオパスとかdビデオとか配信系のとこで観るだけなら観られると思いますよ( v^-゜)♪
08-08 12:13

@kikiyastamp TSUTAYAとか…CDショップの立場は…(^_^;)近所ならお貸ししましたのに~(笑)
08-08 11:54

猫バッグゲット♪マチのとこにも猫♪ https://t.co/Yynpr4em6M
08-08 11:51

[続きを読む...]

2017年08月08日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @nanaoshigure: 自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き https://t.co/sNv5n1rNiR
08-07 23:36

RT @seisyaiin01: パセリ農家の知り合いがオススメするパセリ食べ方!拡散して欲しい!パセリの御浸し美味しい…。茹でたパセリに塩昆布と醤油とごま油混ぜるだけ。パセリ独特の風味をある程残しつつ美味しくたくさんたべれる一品…。皆パセリ食べよー!クックパッドにも詳しいレシ…
08-07 23:31

RT @nekopple: 背中で鳴くインコの声に耳を傾ける猫「いつもいい声だね~」仲良しなふたり♡ https://t.co/SaUKw2upsY #猫
08-07 22:32


2017年08月07日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @hozuki_anime: アニメイト池袋本店にお越しの皆様ありがとうございました!次は11時〜金魚草ちゃん登場&オリジナルうちわ配布させていただきますので、ぜひお楽しみに!✨※うちわは無くなり次第配布終了となります。#鬼灯の冷徹 https://t.co/M3KnO
08-06 16:24

ゲット♪茶色いのはカフェオレ味 https://t.co/bKUD1McFdi
08-06 09:09


2017年08月06日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tabilabo_news: 海外旅行で余った外貨が電子マネーに! 羽田空港でサービス開始https://t.co/35VXytOcYz https://t.co/v0kxv9PUkx
08-05 22:28

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-05 22:20

@K123some3uraS チョコミント氷は美味しかったよ♪(ティラミス氷はまだ食べてない(^_^;) https://t.co/Sm7IteyJu7
08-05 19:56

@K123some3uraS ハチミツ…何もネタが浮かばなかった(^_^;)あ、このハニーナッツ凄く美味しかったよ♪ https://t.co/vquZw4W9in
08-05 19:45

帰りにTULLY'Sでチョコリスタ♪エスプレッソショットプラスして堂本光一バージョン♪ https://t.co/lKhc3UYzVo
08-05 19:40

自由が丘でクリームボックス発見!Σ(゜Д゜) https://t.co/5mXGWA8lIg
08-05 19:37

@K123some3uraS このあいだ家の近くのヨーカドーにいっぱいあった( v^-゜)美味しかった?
08-05 19:24


2017年08月05日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @fox_info_net: 野生動物のエサやり問題がまた話題みたいなので、新刊の裏表紙を切り出したものを再ツイートしますね。「餌付け依存の悪循環」ゲスト出演はエキノフォックス君(@EchinoFoxKun )です。 https://t.co/2kaKpjrQfM
08-04 22:20

わーい♪買えた♪ https://t.co/P9payYRhgg
08-04 16:59

RT @dcm_dcm88: 元上司に言われた忘れられない言葉「仕事とプライベートで同時に重要な問題が起きたらプライベートを優先しなさい君がどれだけ優秀でも仕事では君の代わりはいるでも、プライベートで君の代わりになる人は、絶対にいないのだから」…
08-04 16:47

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-04 13:10


2017年08月04日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @heikayuuji: #男子の劣情を煽るので禁止すべきものポニーテールが禁止されるのなら、ツインテールも禁止すべき。むしろ危険度はツインテールの方がはるかに上。 https://t.co/qcvJBjuhl7
08-03 09:02

ジャンプの名作『封神演義』 再びテレビアニメ化決定!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6z8YsYQwmh @YahooNewsTopics
08-03 02:14

#パンツの日 なので…と思ってたのに…すでに日付変わってた(^_^;) https://t.co/7ZkTFItpZa
08-03 00:16


2017年08月03日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-02 21:23

RT @coziki: ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫がルンバに襲いかかる姿が微笑ましい https://t.co/DZ1kPMp4Vu
08-02 18:44

『新・仮面ライダーは犬飼貴丈 3年連続でジュノンボーイがライダーに - Ameba News [アメーバニュース]』 https://t.co/qddckx0VIV
08-02 15:17

ビルドの製作発表、昨日だと思ってたら今日だった。
08-02 15:02

RT @1150J: これほど酷いゲームのバクは見たことがない https://t.co/hqyGqdsGyI
08-02 08:16


2017年08月02日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @kanamescafe: 一昔前には仮面ライダー出身ですって言ってて、ちょっと前には周りの人が仮面ライダー出身ですもんね?って言ってくれて、最近は仮面ライダー出身って言ってもなかなか知らない人が増えて、最近の仮面ライダー出身の俳優さんの話を他人事のように聞いている。
08-01 22:03

RT @k_r_r_l_l_: おもちが あらわれた! https://t.co/GOmi6BnXVk
08-01 21:39

RT @mandaring: タイムリーなので6年前、息子がヤマカガシに噛まれた話を。 https://t.co/mXagW2Ps9A
08-01 07:33