洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年09月30日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @KALDI_webshop: 【業務連絡】📢<え~(コホン)。チョコミン党員の皆様~。寒い季節のお口のおとも・ティムタムシリーズにな、な、なんと、ミントクリーム入りの「チョコミント味」が出ましたぞ~!https://t.co/7HlgbnkJwx https://t.c
09-29 23:48

RT @agito0219: 絨毯にラピュタのヒロインを落書きしました。 https://t.co/lFV522XBiC
09-29 23:45


2017年09月29日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @muho1: 少し前、家人に内緒で買った超巨大レギオン。皆の留守中に配達、家電並みの外箱は即ゴミ集積所へ。本体は実家に運び日々内緒で愛でていたが、本日、マンションの管理人がゴミ運搬用にレギオン箱を再利用していることにきずく。過去の悪行と向き合った。我が名はレギオン、箱が…
09-28 10:20


2017年09月27日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @Kona_an: 周りに「のらや」知らない人ばかりなのが衝撃すぎたので是非行ってください…うどん美味しい可愛い甘味も可愛い…お箸袋集めると猫食器もらえるのも素敵… https://t.co/mdAESdq2OV
09-26 09:24


2017年09月26日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yo_yo_yo_u: #俺の猫をホスト化してくれこのツイートをRT&フォローした方の中から抽選でネコ様をホスト化させて頂きます!女の子は男装かな?🐈(鍵垢は当選リプ送れないので注意!)ぜひ当店のネコホストとして一緒に働きませんか?(笑)ご応募お待ちしております!【締…
09-25 22:09

RT @nekolabo1: 内容が入ってこない天気予報の時間です https://t.co/67X5PbUSKL
09-25 20:49

RT @renoru_: つらい(※今から100年以上前の記事です) https://t.co/MCcCLoErqC
09-25 09:02

RT @event_checker: 10/31(火)まで、ベローチェ、シャノアールで「ふたねこキャンペーン」開催中。ドリンク2杯でペットボトルの蓋として使える「ふたねこ」が1個がもらえる期間限定企画。黒猫の表情は全4種類→https://t.co/cKAJ4kBa4t htt…
09-25 08:49


2017年09月24日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @na7000: 客「デスノートってあります?」私「漫画ですか?」客「いや、漫画じゃなくて…」私(漫画じゃないデスノートってなんだ…?)客「あの…自分の死んだ後のこととか書くやつ…」私「エンディングノートですか…?」客「それ!!!」惜しいようで惜しくない#…
09-23 20:04


2017年09月23日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yosida_kazunori: 宇宙世紀0093年、地球連邦会計監査局ではキングジムのファイルを使用している。 https://t.co/o7nIcb3pPM
09-22 00:10


2017年09月21日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @mainichipanda: 松坂屋上野店で「毎日パンダ厳選!パンダ写真展」を開催中です。■期間 2017年9月20日(水)~10月3日(火)■場所 松坂屋上野店 本館1階北口アーケード『上野が、すき。』では人気投票も行っております。ぜひご参加下さい!http…
09-20 22:07


2017年09月20日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @ahogirl_anime: TVアニメ「#アホガール」❌#熱川バナナワニ園 の夏コラボ🍌分園では#コラボカフェ を開催中🍌🍌よしこの特注バナナ増量パフェ🍌よしこ「やっぱり、バナナうめぇーーーーーーーーー‼️‼️‼️」#ahogirl #パフェ http…
09-19 23:05


2017年09月19日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

北海道物産展で買いました♪因みに左のはこの店でhttps://t.co/lV4oE92qU0右のヒト用シーバはこちらhttps://t.co/6Z9cwzlndV
09-18 08:46

猫のおやつのような形ですが、ヒトのおやつです(*´ω`*) https://t.co/P8kMrNyUUC
09-18 08:36

RT @dvideoz: ピューロランドでハロウィン限定のキティちゃんと会える!というので、てっきりいつものキティちゃんがハロウィン風の衣装を着ているだけだろうと思っていたらあまりにも予想外のものが登場して震えました。 https://t.co/nIH08K6FVr
09-18 01:09

RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD
09-18 00:54


2017年09月18日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

台風来てるから仕事帰りにコロッケ買おうと思ったら売り切れてた!!(゜ロ゜ノ)ノみんな考えることは同じ?(^_^;)
09-17 22:31


2017年09月16日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @takase_farm: バーベキューに飛び入り参加のカマキリ。食物連鎖を無視して一緒にカルビを食べました。 https://t.co/4nXc1abRlj
09-15 13:01

RT @tomie0519: 上野にスズメちゃんがいっぱいいたから手のひらでお米あげようとしたら凄いことに(笑) https://t.co/O9at3Xiz7n
09-15 09:37

RT @9402_13w: ちょっと生活感溢れすぎでアレなんですけど良いのが撮れたので。 https://t.co/BgE02GKeai
09-15 09:37


2017年09月15日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

このあいだTVでやってた麻婆豆腐の素みつけたんで買ってみた♪辛~いメチャ旨~い♪あーこれだよこれ♪って感じ♪コレ買ったとき隣にいた中年夫婦の奥さんが「高~い!高過ぎ!こんなの買えないわ‼」って言ってたけど(1箱¥600弱)この量… https://t.co/nwf276x2Eg
09-14 14:06


2017年09月13日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

RT @gkp_koho: \🐱絵本で ねこの #ダヤン にタッチ!🐱/🐾 🐾 🐾 🐾 🐾ふわふわのおなか、背中、しっぽぷにぷにのニクキュウ、おひげまでダヤンにさわって癒される😍「BABY DAYAN TIMES」も見逃せません⭐!🐾さわってダヤン🐾https://…
09-12 20:41


2017年09月12日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @pelme_: よくわからないもの描いてたw https://t.co/Cb5pgsu6KA
09-11 23:27


2017年09月11日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @myayuma: 【クレジットカード使ってる方へ】クレジットカードを何年も使ってるけど、初めて不正使用の被害にあいました。フォロワーさんにもカードで買い物する方多いと思うので注意喚起させて!(文章力なくて読みずらいと思うけどごめん) https://t.co/ha
09-10 07:58


2017年09月10日 (日) | 編集 |
ayumu_cake

RT @sk8ing_monkey: 9/9、20時半、吉祥寺駅南口、七井通りにてチワワ(女の子、チョコ、3キロくらい)保護しました。怯える様子もなく、人好きな子のようです。飼い主さんに届きますように。#拡散希望 #迷子犬 #チワワ #吉祥寺 https://t.co/dw
09-09 23:31

RT @bozu_108: 猫を飼ってる人にしか、わからないこと選手権の結果を発表します。最優秀賞猫を飼っているのではない、飼わせていただいている金賞親密になればなるほど、顔に肛門を向けてくる。入選腕にリストキャットの跡。デブネコの腹は中毒性が高いその…
09-09 19:25


2017年09月09日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @nekoyoko_web: 【拡散希望】川口の銭湯・喜楽湯さん @kirakuyu_1010 さんの看板ネコ、タタミくんがここ数日帰ってきてないそうです。鈴のついた首輪をしていて人懐こくて大人しい猫です。些細なことでも良いので見かけた方は喜楽湯さんに情報お願いします。…
09-08 19:14

あ、12日からTVKで火曜23:00~23:30放送だって
09-08 13:32

前の放送ほとんど見られなかったから今度はみたい…けど、ユニコーンからの流れで見るの忘れそうで心配(^_^;)https://t.co/33rRQcI8AJ
09-08 13:29

RT @Satoshi_Maeda: 【サイン入りカレンダープレゼント!】このツイートをリツイートして、@Satoshi_Maeda をフォロー頂いた方3名様にサイン入り「2018年モルとムギ カレンダー」をプレゼント!当選のご連絡はDMで行いますのでフォローをお忘れな…
09-08 01:41


2017年09月08日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

@Sankei_news 一瞬ついにリアルパトレイバーの時代が来たかと思った
09-07 22:10

「ストッポ君」お披露目 警視庁、特殊詐欺根絶へ新キャラ https://t.co/5oi2U8OmTR @Sankei_newsから
09-07 22:04


2017年09月05日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @airl00j: 1998年から2017年まで約20年間、テレビ番組のほぼ同じ枠でずっと主人公を演じ続けている、たぶん世界一すごい俳優さんがいるんですよ。高岩成二さんって言うんですけど…#仮面ライダービルド https://t.co/TENWXwoHXr
09-04 22:31

RT @kekkaisensen: 『血界戦線 & BEYOND』OPアーティストはUNISON SQUARE GARDEN!OPテーマは「fake town baby」に決定!「ヘルサレムズ・ロットで鳴っていて欲しい音楽」をイメージして制作された、クールなナンバー!→http…
09-04 02:11


2017年09月04日 (月) | 編集 |
ayumu_cake

RT @tomos0105: 生の枝豆はそろそろ旬が終わってしまうので、今のうちにガーリック枝豆枝豆をたっぷりのお湯で塩ゆでにしてざるにあげ、フライパンにごま油とにんにくを入れ香りがたつまで弱火でじっくり炒めてから、枝豆も軽く焦げ目がつくまで炒め、塩をお好みの量かけて出来上が…
09-03 15:12

RT @eiga_natalie: 「ガンダム THE ORIGIN」池田秀一や古谷徹ら、38年経ち「存命でよかった」 https://t.co/sfndtFyMFX https://t.co/FTZkonq1TS
09-03 15:12

RT @kirieya: 「うさぎモチーフの仮面ライダー」を説明してたら「どこ見て話せばいいかわからない」と妻に言われました。 https://t.co/tCwRlCKAx1
09-03 15:11

RT @yo_yo_yo_u: ネコカフェがあるのに何故ネコホストクラブがないんだ!! https://t.co/xVrZz74s7h
09-03 02:54


2017年09月02日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @yabu_kichi: かわいい顔にだまされない。 https://t.co/8HCgaMSyjc
09-01 22:00

RT @sakasana: 前にメンタルが狂った時にカウンセラーの先生から教わったやつです https://t.co/IS737Ab17v
09-01 21:54

RT @kobocho08: セリア、貴様という奴は…!! https://t.co/VEvwJUO0ez
09-01 21:42


2017年09月01日 (金) | 編集 |
ayumu_cake

RT @McDonaldsJapan: RTで秋のツキ試し❗限定家紋マックカードが当たる✨ #二代目月見バーガー 襲名記念🎉→①公式をフォロー②この投稿をRT③結果が@Love_McD から届く! 詳細は https://t.co/NMBUcCHnBr #今年の月見は二代目だ…
08-31 19:18

RT @aojirulife: 協力お願いいたします。そして拡散もして頂きたいです。本当に経営が厳しいそうです。可愛いいい子な猫ちゃんたちばかりです。私たち人間のエゴのせいで大変なことになっています。読んで頂き、協力いただけたらと思います。 https://t.co/d
08-31 11:21

RT @nohohitchcock: 普通のネコが猫又にエボリューションする漫画を描きました。 https://t.co/C602sPjkPB
08-31 09:33