洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年05月13日 (土) | 編集 |
ayumu_cake

RT @hakuchi97: 宿敵が病人を装って入院しているのを知った主人公が追い詰める為に病院に乗り込んで来たのを、「家族の方以外は面会は出来ません!ちょっと!あなた聞いてるの?警備員を呼びますよ!」て通せんぼする看護士やりたい #大人のキッザニア
05-12 09:19

RT @sosakuAkaDayO: 人と話すのは好きだけど疲れてしまう、空いてる時間は一人でいる方が好き。けどそう言ったら「冷たいね」と言わたことがあって悩んでいたけど、そうではないらしいということが分かった。「内向型人間」について、少し誤解してませんか?って話。 htt…
05-12 00:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック