洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年05月30日 (火) | 編集 |
ayumu_cake

RT @badassceo: 悪口や陰口ばかり言ってると身を滅ぼすぞ。おでこに「私は悪口や陰口を言う人間です。あなたの事も裏では悪く言ってます。」ってフダ貼ってる様なもんだ。まともな人間は離れていき悪い人間関係だけが残る。言うとスッキリするかもしれないけど、自分で自分を破滅に追…
05-29 23:37

RT @bionekojita: 以前たまたまタイムラインで見かけて思わず描きたくなってしまったネタかばんちゃんマークV https://t.co/R9n1macxMS
05-29 22:34

RT @sirokuma0001: サーバルちゃん。お肉をとった後に、なぜか足からおりてとんでもない写真とれるwwwなお、置きピンの為、すべてピンボケの模様wwww#けもフレ  #サーバルちゃん  #多摩動物公園 https://t.co/h3u4ZNbh1F
05-29 22:03

RT @yamada_yuya4224: 「いつ何が起こるかわからない」文はヘタですが最後まで読んでもらえたら嬉しいです。同じ経験をしている方が今いるかもしれない。拡散してもらえたらありがたいです。 https://t.co/HN8SWcxtZM
05-29 16:51

RT @2yu0: 『ハリセンボンじゃねーよ』って、左下に∑(゚Д゚)いや、似てるけれども∑(゚Д゚)市外の方にも見ていただきたいビックリな選挙ポスター…(°▽°) https://t.co/W7tXmiIHv7
05-29 11:46

RT @Asena0330: フォロワーさんのネタツイが勝手にTVに使われて、宮崎駿が言ったみたいに放送されてるのやばすぎるでしょ https://t.co/5W7rx7cHOY
05-29 05:39

RT @livedoornews: 500RT:【要注目】猫(CV.櫻井孝宏)はパワーワードすぎる!丸井のアニメCMhttps://t.co/mObNrx7XXv「声優のキャスティングが神」「猫役・櫻井孝宏の起用を決意した丸井さん思い切ったな!」との声が続出中。 http…
05-29 05:27


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック