洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年05月13日 (土) | 編集 |

昨日買い物に行って見つけた『肉球』パスタ♪
コレはもう買わずにいられようか(笑)
肉球形のとネコの顔形のが入ってます。
ココのパスタは形が楽しいだけじゃなくて モチモチしてて美味しいの♪

セキュリティソフトを入れ替えました。
そろそろ期限が切れてきてるってこともあったし、最近動画が見れなくなっててCATVに問い合わせたら家で使ってるセキュリティソフトのファイアーウォールの誤作動だろうってことだったし。
で、入れ替えてみたら・・・動画が見れるようになったし サクサク動くようになった(^_^;)
ダメじゃんマ○フィー。。。
今まで見たくても見られなかった動画を見て回ってたら 前に見逃してて見たかったアニメを見つけた♪
今度ゆっくり見よう~っと♪

コメント
この記事へのコメント
一度聞いてみたかったんだけど
おはよ~(^o^) 肉球パスタかわいいね♪
ところで一度聞いてみようと思ってたんですが
あゆむさんのお仕事、いわゆる学童保育の指導員なんですか?
うちの子が通ってた小学校にもあったけど
あゆむさんみたいにしょっちゅう手作りおやつ作ってる様子はなかったので…。
おやつ専門で仕事してるん?
2006/05/15(Mon) 09:32 | URL  | きなこ #-[ 編集]
指導員ではないです
ワタシは学童の指導員じゃなくておやつ(長期休みの昼食含む)の調理専門です。
ワタシが働いてる学童保育は公立じゃなくて個人経営なので学校内にあるわけじゃないの。マンションの2部屋使ってます。

手作りパンの出来はどうでした?(*^_^*)
醗酵の時間が要るので最近あんまり家で焼けなくて。。。
2006/05/15(Mon) 23:33 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック