洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年06月29日 (木) | 編集 |
ayumu_cake

RT @shiiiiiiiro: 「うんこ漢字ドリル」が流行った時に「中二病漢字ドリルも行けるんじゃないか」って意見を見た気がしたので作りました https://t.co/CfMCQ1duKV
06-28 23:48

RT @vggv0314: 隣の人が封筒開けるときに「ハサミある?」って聞かれたときに「アイスラッガーならありますけど」っていつでもかませるように机の中にアイスラッガーのペーパーナイフ忍ばせてるんだけどまだ一度も機会に恵まれない https://t.co/G1yqiqHfso
06-28 10:11

先ほどチーズケーキが焼き上がりました…何故こんな時間かというと、材料スタンバったまま寝落ちてしまったから(^_^;)寝直しますo(__*)Zzz https://t.co/ItEEWdixxk
06-28 03:46

RT @47AgD: 作品のファンに覚えといて欲しいのは、ファンが嫌われると一緒に作品ごと嫌われることも多いってこと逆に、ファンが優しいと作品に興味なくても好きになることもある自分の愛情と気持ちで他人を殴っていいなんてことはないので気をつけたいし、興味持った人をにわかって追…
06-28 01:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック