洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年05月18日 (木) | 編集 |
昼ごろ旦那からのメール・・・
『左手首骨折した』

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

全治2ヶ月だって・・・松井とおそろいジャン。。。
それまで車も運転できないんでしばらくは電車通勤。
そりゃそうだよねギアチェンジとかハンドブレーキ使えないし。
使わないようで左手って使うんだよね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら…。原因は?(^_^;)
 しばらく、あゆむさん、大変…。お風呂の介助があるでしょ?頭、洗ってあげたり…とか。あ。でも、息子くんたちがいるんでしたね(^-^)/。母の日の次は、父の日も近い!まかせてしまうのも、いいかもね~。
 お見舞いの言葉が最後になってしまいました。お大事に…_(._.)_。
2006/05/18(Thu) 09:44 | URL  | some #-[ 編集]
ありゃま…(^^;)
たとえ利き手でなくても不便だよね~。
うちの上のにいちゃんも小6の時、左腕を骨折したんだけど、まぁじきに慣れてお風呂でも片手で髪を洗ってましたが…(^^;)
まだあんまり暑い時期でなくて良かったですね。
それでなくとも蒸れてかゆくなって、そのうち臭うんですよ…^^;
一流スポーツ選手のゴジラと同じようにはいかないと思うけど、早く良くなりますように…(^o^)
2006/05/19(Fri) 13:11 | URL  | きなこ #-[ 編集]
おくればせながら
ご主人様、どうなさったのでしょうね?
いや~~痛そう。
骨折って経験ないからわからないけど
考えただけでも・・・ぶるぶる。
お大事になさってくださいね。
2006/05/21(Sun) 21:46 | URL  | みんく #P9Vg.Y9U[ 編集]
皆さま ありがとうございますm(__)m
今は添え木で固定してます。怪我してから1週間後にギブスになる予定です。

 >someさん
風呂はワタシが手伝ってます(-_-;)
息子たちとは入る時間帯が違うの・・・まぁ本人たちも嫌だろうし(笑)
 >きなこさん
家はちゃんとした骨折は今回が初めてで・・・子どもって骨が柔らかいからへこんだとかいうのはあったんですけどね(^^ゞ
すでに痒くなって来てるそうです・・・臭ってもいるらしい。。。
ここ2~3日暑かったし(^_^;)
 >みんくさん
仕事中重いものが倒れてきて避ければ良いのにとっさに片手で受け止めようとしたらしいです・・・自分の体重の4倍はあるものだったんで受け止めきれずにグキっと・・・受け止めるもの間違ってるよね(-_-;)
2006/05/21(Sun) 23:32 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック