洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2017年07月26日 (水) | 編集 |
ayumu_cake

@kikiyastamp うわぁ~💦帰省前に知ってたら探して買ったのに~💦
07-25 22:35

RT @Nuwa_150: 機嫌悪いと当たり散らしてくる人と仕事すんの辛いって愚痴ったら「それは人と思ったらダメよ。ソイツは黒髭危機一髪よ、いつ刺したら、どう飛ぶかわかんないからスリリングだな〜って思いながらナイフのように言葉を刺し、キレたら今日はよく飛ぶな〜って思って見るのが…
07-25 22:27

RT @futanaru: 愛生会病院のホームページで流れてた「太陽にほえろ!」のテーマが死ぬほど笑えるから是非聴いて https://t.co/ocnsY88GKk
07-25 22:24

RT @dctgsht: うんこしようとして個室の扉閉めたらオオサンショウウオ出てきた。びっくりしてうんこ漏らすとこだった。宮島水族館許すまじ。 https://t.co/Ippd22uOEI
07-25 22:22

RT @k_r_r_l_l_: 落ち込む予定は https://t.co/MnwwK4Vfvr
07-25 09:41

RT @caramelmarumaru: 21年前猫を譲って下さった方、ありがとうございました。ずっと生活を共にしてくれ、7月初めに亡くなりました。96年のサンケイリビング(銀座版)の記事です。ご友人と我が家(恵比寿)に連れてきて下さいました。感謝致します。【RT希望】 h…
07-25 02:54

RT @mohikan1974: 近所の墓石屋が本気の出し方を間違えてます。 https://t.co/B5cWMpRmPo
07-25 02:40


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック