洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年05月21日 (日) | 編集 |
060519_0715~0001.jpg
うおぉ~!新種のライオンっ!!
「何すんねんや(ー'`ー;)ムー」byクロ
因みに写真にはバリバリ修正かけてます(^_^;)
修正かけないとただの黒い塊。。。

デトックス』って最近良く聞くけど何ぞや?
毒出しって意味らしいですけど・・・なんやらダイエット効果もあるようで。
アーミン先生も色々教えてくださるんですけど・・・憶えきれないお年頃(^^ゞ
いっそそれで1冊本を出してはいただけませんか?ミスターポメラギオン?
ところで先日のこと、に~ちゃんがその日みたワンコの話しをしてくれたんだけど・・・
「今日会ったポメラギオンじゃなくて…ポメラニオン…アレ?ホントは何だっけ?」
ポメラニアンだよ・・・最近ワタシもどうしてもポメラギオンって言いたくなるけどさ(笑)

静岡県掛川市でニャンコさんを探してる方がいらっしゃるそうです。
詳しくはこちらから↓
http://www.geocities.jp/sakumomi2006/index.html


こんばんわ、茶壺です。
本日は午後からお天気が崩れるので、早めにお散歩に出たポメラギオンである。
あっちゅいぞ~! ...
素敵コラーゲンスープ。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そのクッションは…
いや、修正かけても黒い塊に見える…爆
そのクロちゃんがつけてもらってるヤツ…
うちにも同じ色で同じヤツがあるぞい…(^^)
まるでO型座布団みたいなの…。
某ドーナツ屋さんで点数集めてもらった…(^o^)
しかし、クロちゃんつけてるとケガしとるようにも見える…
2006/05/22(Mon) 15:52 | URL  | きなこ #-[ 編集]
いいことあるぞ~?(笑)
もっと黒々した塊だったの(笑)
そうです♪点数集めてもらえるやつです。
実はもうひとつあって 1つは点数ためて1つはスクラッチで当たりました。
枕と併用するととっても気持ちよく眠れて寝坊したんで 寝室では使用禁止令がでました(^^ゞ
2006/05/24(Wed) 00:25 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック