洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年08月05日 (土) | 編集 |

昨日はま~の中学最後の試合があったので見に行ってきました。
1回戦は勝ったものの 2回戦は当たった相手が悪くて負け。。。
1セットめはなかなか接戦だったんですけどね(>_<)
運動苦手なま~がよくここまで続けられて こんなに力強くなったんだとちょっと感動。
レギュラーメンバーは秋までまだ試合があるので その頃まで部活は続きますが今までよりはノンビリ・・・ってわけにはいかないよね・・・受験あるし(^_^;)
これからは勉強メインかなぁ。

それにしても暑かった~!(>_<)
よりによって試合の日にいきなり暑くならなくても。。。
差し入れにスポーツドリンクを山ほど買ったけど あっという間に無くなってたみたいだし。
見てたワタシの方が頭クラクラしてきちゃって(^^ゞ
帰ったらグッタリ・・・旦那が晩御飯要らないって言ってたんでラーメンですませたけど、9時頃には風呂入ろうと思いながら爆睡(^^ゞ
同じこと(それ以上のこと?)やっても元気な子どもたち・・・若さだねぃ(^_^;)
今日は職場(全体)の親睦会。
昨日の疲れが取れなくて 午後ウトウトしてたおかげで夕食作るの遅くなって バイクで行くはめになったので飲めず(T_T)
色んな話しが発覚・・・そして暴露・・・う~ん。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 お疲れ~。私も今日、「若いっていいね♪」って、ネタでジオログ書いたよ~。おお。偶然(^_^;)。

 引退かあ…。3年間、お疲れさまでした♪次は、高校受験が待ってるのね。2年って、早いよね~。つい、この間、上のコの受験が終わったばっかりなのに…って、気がしませんか?私は、する。娘には、もうブチ切れ状態です(T_T)。勉強しろよ~、受験生。
2006/08/08(Tue) 22:34 | URL  | some舎 #-[ 編集]
あの頃は良かった・・・って言いたたくはないけど、若いって良いよね(^_^)

ホント早いよ(>_<)この間に~ちゃんの受験終わってホッとしたトコだったのに・・・しかも家は来年まただよ~(^_^;)
2006/08/10(Thu) 00:14 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック