洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年10月09日 (月) | 編集 |

昨日は飲み会でした。いつもの同級生メンバー♪
昨夜携帯から送ったんですけどね・・・反映されず。。。

スターフルーツのリキュールとグレープフルーツのカクテル。
甘いカクテルとかが好き・・・って言うかそういうのじゃないと飲めません(^^ゞ
サワー系もフルーツたっぷりのとか。
お酒弱くてチビチビしか飲めないからビールは苦手。。。

むか~し、お酒飲めるオトシになった頃。
自分がどのくらい飲めるかわからなくて 周りの人と同じように飲んだら くらくら~ってなって動けなくなっちゃって・・・そのまま寝たんだけど夜中に痒くて目が覚めて。。。
全身ジンマシンでした( ▲ ;)ゲェェ・・・
今はペースがつかめるようになったんで さすがにジンマシンまでは行きませんが。
でも気をつけながら飲んでます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ダンナなんて、胃ケイレンですって(-_-;)
 中2で飲んだんですって。次の日、学校で(今、息子が通っている学校)、胃痙攣起こして、救急車騒ぎですって。

 だから、今もマッタク飲みませんねぇ。よっぽど、苦しかったんでしょうね~。…というか、馬鹿ですね(-_-#。
2006/10/10(Tue) 23:10 | URL  | some #-[ 編集]
わたしも~^^
私もビール好きじゃない…
ちびちび飲めるのがすき~^^
このカクテルおいしそ~私好み~♪

someさんの旦那さん…お気の毒^^;;
誰が飲ましたんだ?自分で飲んだのか?
胃けいれんって、そのときはすごーく痛くて
治ったらケロっなんだってね^^
でも繰り返すらしいけど…
2006/10/11(Wed) 18:49 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
最近お酒飲んでないなぁ…
カクテル美味しそうですね~i-176

自分も甘いお酒を好みます。
ってかそれしか飲めませんi-238i-201
日本酒、焼酎は苦手で炭酸も苦手だから飲むものが限られてくるんですよねi-195
飲み屋は食べ物が美味しいのでそれ目当てで行ってますi-236i-234
2006/10/12(Thu) 00:08 | URL  | *シン* #-[ 編集]
Yahoo!に行けない~(T_T)。
え~ん(T_T)。私のPHSから、Yahoo!
に繋げなくなってしまいました~。なぜ?きなこさんが、コメントを書いてくれているのを見たのが最後。自分のジオログも、My Yahoo!も、オークションも、Yahoo!のHPも、全部、途中でデータが送られてこなくなっちゃう、止まっちゃうんです~。

 他は、こうして書き込みもできるのに、どうしたんでしょう?そんな理由で、しばらく自分のトコは、お休みです~。繋がったら、また連絡します(^-^)/。でも、遊びにはこれる。…どーして(^_^;)?

 きなこさんのとこに書いたのと、同じ文章ですが、そういうことになってしまいました。え~ん(T_T)。
2006/10/13(Fri) 13:54 | URL  | some #-[ 編集]
レス・・・遅すぎでスミマセンm(;∇;)m ゴメンネ
>some
この間はどーもで~す(^o^)丿
旦那さん、翌日胃痙攣って中学生でどのくらい飲んだんだか・・・それとも空きっ腹に飲んだのかな?
ワタシ近年は少し飲めるようになったよね?
同窓会のおかげ?(* ̄m ̄) ププッ
Yahoo!無事つながるようになったみたいで・・・でもお引越しは決定なの?

>きなこさん
ビール、飲める人が飲んでるのとかCMみると美味しそうなんですけどね。
美味しく感じるのは最初の一口だけで 後はもういらな~いって感じなので、最初から好きなの頼めるときには頼まないんですけど 「とりあえずみんなでビール」から始まる飲み会はちょっと困ります。
このカクテルは下の方にリキュール溜まってて(^_^;)
途中から「濃いな~」って思ったんで 別に頼んだグレープフルーツジュース足しちゃいました(^^ゞ
一番のお気に入りは「ファジーネーブル」なんですけど 甘いので料理をちゃんと食べたいときには別のにします。

>シンさん
ワタシもモロお酒の味がするのはダメです(^^ゞ
炭酸も苦手だと頼めるもの少なそうですね。
でも意外とメニューに無くても頼めるものあったりするので 聞いてみるといいかもしれませんよ。
この間も急に寒くて「暖かい飲み物って無いですか?」って聞いたら ホットでウーロン茶出してくれました♪

バトン・・・近いうちに必ずm(__)m
2006/10/22(Sun) 00:38 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日のご飯・水団(具は、だしも兼ねた干し椎茸のみ)・だし巻き卵起きて飯を食おうとしたら何にもなかったので、今回も水団。もっと水団をもっちり滑らかに作れるようになりたいです。そして卵焼きってどうやっ
2006/10/18(Wed) 12:14:38 |  ∬∬ぷらっこ日記∬∬