洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年10月24日 (火) | 編集 |
 

仕事が向こうからやってくる・・・しかもみんなケーキがらみで。
しかもご指名で来るって言うのはかなり喜ぶトコなんだろうけど。。。
ちょっと腰が引けちゃったり(^^ゞ
天邪鬼なB型です。。ぽりぽり (f*^_^)

写真はプリンケーキ。
カスタードプリンの上にスポンジケーキ、両方の生地をココットに入れ焼きます。
本文とはまったく無関係ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 <<∬∬ぷらっこ日記∬∬>>のシンさんからのバトン。
   行きま~す!!
 *進化バトン80代目*
バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

 1.今行きたいところは?
ディズニーランド&シー
もう何年行ってないでしょうね・・・ぶっちゃけ結婚してから行ってない(-_-;)
基本的にディズニーが好きってわけじゃないんで 子どもたちが小さいころも積極的に行こうとは思いませんでしたが。
久しぶりに行ってみたいなぁ・・・と。
最寄駅から直通バスも出るようになったし。
キャラ物好きなのになんで?って言われたりするんですけど・・・そこは好みの問題でしょうかね?
あ、サンリオピューロランド行ったことないんで行ってみたいです。
ネズミよりネコが好き\(^▽^@)ノ アハハ
USJでキティちゃんの声が聞こえてきたときにはぶっ飛びました・・・に~ちゃんが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
キティちゃんの声・・・林原めぐみさんです。

 2.最近初体験したことは?
気絶しました(= ^ ^ ゞ  フキフキ
実は今日なんですけど・・・某スーパー銭湯行って。
疲れも溜まってたし急に寒かったしノンビリお風呂入って岩盤浴も なんてトコまでは良かったんだけど。
ココの岩盤浴は40℃にユックリ25分ってやつで 横になってるあいだなんだかウトウトしちゃった感じはしてて 起き上がって部屋から出るあいだに何となくクラクラしだして。
コップにお水を汲んですみの方で座って飲もうと歩き出したトコまでは憶えてるんだけど。。。
次に気がついた時は床に寝てて 知らないおばさんに抱きかかえられてました\((;◎_◎)/!
えっ?アレっ?って事態が飲み込めず・・・ワタシなんでココに寝てるの?って感じで。
起きようとしたら「ガラスが危ないから動かないで」って言われて。
コップ持って倒れたんでガラスがそこらじゅうに散らばってて。
そのおばさんが「倒れたときに頭打った」って言うんで 銭湯の人が氷水とタオル持ってきて頭冷やしてくれたり「救急車呼びましょうか?」って言ったり ちょっとした騒ぎになってて・・・でも本人はその間の記憶が無いんで何がナンやら(@_@;)
少したったら普通に動けたんでなんとも無いと思うんだけどね。
教訓・・・疲れたまってる時の岩盤浴(&サウナ)は要注意(^^ゞ

 3.最近聞いてる曲は?
Winding Road / ポルノグラフィティですね(*^_^*)
ポルノは良いよね~♪とはいえ最近家ではあんまり聞いてないんですけどね(^^ゞ
電車で移動中に聞いてます。

 4.携帯の着信メロディーは?
NEXT LEVEL / YU-KI[TRF]の着歌ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
Eメールの着信は着声「メールだよ!早く早く!」by森田成一さん。ブリーチの一護役の声優さんです。
Cメールの着信も着声「メッセージ確認して」byタチコマ。攻殻機動隊のAI多脚戦車タチコマです。
うわぁ・・・すんごいオタク携帯。。。

 5.今ほしいもの
容量が大き目のオーブン
このあいだ新しくDVDレコーダー買っちゃったんで・・・オーブンまではダメだって。。。
今使ってるのはもう10年以上使ってるんですけど・・・元気です。
あんなに酷使してるのにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
使い勝手も悪くは無いんですけど、量産するには庫内がもうちょっと広いと良いなぁと。

 6.最近見た印象的な夢
犬を飼ってる夢
「あ、ワンコの散歩行かなきゃ」って思って「え?ワンコ?居たっけ?」「あ、居たじゃん」
そうか飼い始めたんだった・・・って思って目が覚めた。どんなワンコだったか詳しくは憶えてないけど、クロがまんまワンコになったような感じだった気が。。。

 7.将来の希望は?
今から将来があるかどうかはこの際置いといて(笑)
ケーキ屋さん♪とか乙女チックに言ってみたり(* ̄m ̄) ププッ
単品で週1回売り出すとか言う程度ので良いからやってみたいかな~。

 8.忙しい時のリラックス法(気分転換)は何ですか?
マンガを読む。アニメを見る。
マンガ―「ONE PIECE」は絶対外せない。あと峰倉かずやさんのマンガも♪
アニメ―今期の注目作は「コードギアス反逆のルルーシュ」
後は「妖奇士

その他にもたくさん(#^.^#)

☆無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください☆
5人も居ませんが(^^ゞ
 【some舎のgooブログ】some
 【きなこのきもち】きなこさん 
 【きょうのできごと~♪】ひかるちん

忙しかったらパスでOKです。
面白そうだなと思ったらお持ち帰りくださいまし。
ヨロシクお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ログのインポートって?
 …なんぞや?インポートは辞書引きました。輸入じゃないのね(^ー^;)。辞書引いたくせに、意味がよくわかりませんでした(ToT)。パソコン用語は、ね~。パソコン持ってないし…(と、逃げますε=ε=┌(;・_・)┘)。

 しかし♪今日の画像も、美味しそうですね。飲み会のチョコケーキも美味しかったし♪あり?シフォンだったっけ?お酒がまわっていたので、うる覚え~m(_ _)m。

 
2006/10/26(Thu) 00:08 | URL  | some #-[ 編集]
え~っと・・・ログってのは今までブログに書いてたデータって言うのかな?
インポートって読込むとか・・・そんな感じ?(^_^;)
ワタシも用語はキチンと説明できない(>_<)
ようは今までYahoo!に書いてた内容をgooがわに読込むってことなんだけど・・・これがブログによってやり方違うみたいだし ファイル形式が違うこともあるみたいだし・・・パソコン無いとダメかしら?
ワタシもブログの引越しやったこと無いから細かくはわからない(^^ゞ

お取り寄せ卵で作ったので いつもより美味しかったv-343
飲み会の時のはね、ココアシフォンです。
てか、飲みに行くのにケーキ持ってくってどうよ(^^ゞ
2006/10/28(Sat) 00:45 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック