洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年11月04日 (土) | 編集 |
大人になって初めてインフルエンザの予防注射をしました。
今まで打たなくても特にどうって事はなかったんだけど、ま~も受験生だからって事で打つし。
に~ちゃんの時はに~ちゃんだけが打ったけど 今季はワタシも打っといた方が良いような気がして。。。
体力落ちてるしね(^^ゞ
一昨日・・・忙しい中なんとか行ってきましたが。。。
久々の注射はなんか怖かった(^_^;)
注射の痕が痒い~(T_T)
ってか痛痒いし・・・赤く腫れてるし・・・熱持ってるし・・・。
後1度打つんだけど・・・大丈夫なの~?(;_:)
因みにま~はなんともなかったそうな・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウチも行かなきゃ~
 でも、娘より私か…?
娘、小さい時から体が丈夫で、男の子より女の子の方が丈夫ってのは、こういう事か~と思ったほど。小4になってから、皆勤賞まっしぐらデス。

 でも。やっぱり、気になるもんね。次の給料が出たら、打ちに行こう~っと。もうすぐ、受験シーズンだね。お互いに、お子さまには、がんばってもらいましょ~(^_^;)。
2006/11/09(Thu) 23:42 | URL  | some #-[ 編集]
家も。。
ワタシよりま~の方が丈夫。
小3?小4?くらいから皆勤だよ~。
家がいつも行く病院は インフルエンザは予約制で10/31締め切りだったの。
悩んだあげくギリギリで申し込んで打ってきました。
2006/11/11(Sat) 12:58 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック