洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年01月31日 (月) | 編集 |
20050131003528.jpg

先々週、風邪+疲れ〈なのかな?〉で寝込んでからなんだか調子がパッとしなくて。。。
昼間は良いんだけど夜眠くなるのが早いったら。布団まで行くのもだるくてその場で寝ちゃうことも多いし。昨夜はうたた寝してはっと気がついたら午前2時で・・・あ起きなきゃと思って次に気がついたら4時だったし(^_^;)

もう今月は色んなことがありすぎて1週間が長いわ。
書こうと思ってたことがいっぱいあったのに 何だか書くこと自体億劫になってたし。
29日は仕事場の新年会で、全職員パートも含めて集まったんで結構な人数いた。去年と同じお店だったんだけど料理長が替わったとかで去年とはだいぶ料理も変わってて 美味しいんだけどなんだか量が物足りない感じだった。
今年も高級焼き物〈名前忘れた^^;〉のトイレには座れなかったわ(^_^;)
駐車場には焼き物の・・・ペイントをしたらしい車が。最初「瀬戸物の車があるよ~」と言われて見に行ったんだけど、どう考えてもペイントだよね?このサイズのは焼けない気がするんだけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック