洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る
うわ~ん、ゼル伝だぁ~!!
64の時にメチャメチャはまってやってたのよね。。
ゲームキューブが出る前の開発画面のゼルダのリンクの戦闘シーンはとっても良くって PS2とどっちを買うか悩んでたんだけど・・・キューブで出たゼルダは妙なデフォルメキャラばっかりで(;_:)
Wiiのは良いなぁ~。また釣りとかも出来るみたいだし エポナにも乗ってたし ナビィもいたし。。。
PS3のブルーレイも魅力だけど・・・今回はWii良いかも。
っていうか、ゼルダやりたい~!
でも買えないなぁ・・・仕事辞めちゃったから自由に出来るお金激減だし。
 ま~の受験も近いし
どこかの懸賞で当たることを祈ろうか(笑)
柴田先生、なんだったら仕事終わるまで代わりにやっときますよ~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る



こんばんわ、茶壺です。
来ましたよ!エンターブレインのヒゲの社長から、Wiiとゲームソフトが送られて来ましたよ~!!
そんなヨダレを垂らしたお顔で見てはならぬッ、飼い主。
担当さん全員が言っておったであろう。『ゼルダは、うちの原稿が終わってから存分にやってください。』と。
お前はWiiを握ったつもりで、緑のおばさんのよーに、ブンブン腕振ってなさい。
ハ~ド人生。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック