洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2006年12月10日 (日) | 編集 |

♪スフレチーズケーキ♪
やっと成功~!L(@^▽^@)」 ワーイ
写真だと小さく見えるけど直径18cmのケーキです。
今まで何度も表面が割れちゃってて・・・割れたトコは冷めると見た目は閉じるんだけど くっつくわけじゃないから1切れづつにカットすると そこだけポロッと取れちゃったりして(-_-;)
今回は配合と焼く温度と時間を変えてみました。

そしてまた コレをアレンジしようとたくらんでるわけですよ(*^m^*) ムフッ
そろそろ年賀状の準備もしなきゃいけないってのに(^^ゞ
大掃除の準備もしなきゃいけないのに(^^ゞ
・・・・・あともうちょっとだけ・・ノ(´д`) ヘヘヘ

コメント
この記事へのコメント
すばらしい!!!
やりましたね!努力の賜物ですねv-257
すごく美味しそうです~~~
今度ご馳走してくださいね♪
でもキレイだわ~~~こんな風に焼けるようになりたいな~~~v-274
2006/12/14(Thu) 21:22 | URL  | みんく #P9Vg.Y9U[ 編集]
やっと、です(^^ゞ
やっと出来ました(*^_^*)
アレンジ版今度試食してくださいませ♪
この半分はに~ちゃんが部活に持っていきました。
2006/12/15(Fri) 00:34 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック