洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年01月08日 (月) | 編集 |
明けましておめでとう・・・
070107_1523~0001.jpg・・・ございまふ。
って爆睡です(^_^;)
携帯のカメラでも色々小細工(笑)すれば こんなに見られる写真が撮れる事を発見。
PCに取り込んでからも少し手を加えてますが でもだいぶどこに何があるのかわかる感じで(* ̄m ̄) ププッ
何もしないで普通に撮っちゃうと ただの真っ黒い塊だもんね。。。

070108_1233~0001.jpg
・・・で、今度はコッチで大あくび・・・の途中の変な顔。。。
それはキミの布団じゃないんだよ・・・おカ~サンの枕なんだってば( ̄へ ̄; ムムム
首の負担を少しでも減らそうと思って せっかくちょこっと良い枕買ったのに。。。
枕の真ん中がくぼんでて そこに頭を乗せて寝ると首への負担が軽減して肩こりが軽くなるそうで さらにゲルマニウムシートも付いてて血行促進!な素敵枕。
このくぼみが寝るのにちょうど良いらしくて 最近よくこの状態で寝てるし(^_^;)
出来れば枕には頭のみ乗せていただきたいなぁと思うわけです。。。



こんにちわ、茶壺です。
本日 午前中は晴天。青空くんの下で、お耳ボ~リボリ。
長崎に帰った時に、『亜美ちゃん、逆光の時はフラッシュたけばいいのよ。』と70過ぎた伯母さまに教えていただき、ようやく逆光の祟りから逃れた飼い主である。人生、ゆりかごから墓場まで日々学習ですよ。
...ウサタンお目々勝負。





テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック