洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年03月07日 (水) | 編集 |
070307_1151~0001.jpg 070307_1149~0001.jpg 070307_0945~0001.jpg
今日はパンの会でした。
今回のメニューは、
 お刺身のサラダ(山葵ドレッシング)・イングリッシュマフィン・抹茶マーブルパウンドケーキ。
お刺身サラダの横には お豆のサラダもあります。サラダのお皿の横にちょこんとあるのは、桜餅♪
イングリッシュマフィンは よくパン売り場で見かけるのはパ○コのだけど。粉の配合も違うみたいで コッチのはもっと周りが香ばしいし中もモチモチ♪
抹茶マーブルの奥の濃い抹茶色のは・・・作って持っていった小豆入り抹茶シフォン。
抹茶味のシフォンに甘納豆の小豆を入れてみました。
メニューの予定ではデザートは未定だったんだけど お刺身があるし和風に抹茶シフォンにしようと思って作って行ったら バッチリ合ったのでした(^_^)
なんだか春になると抹茶味が恋しくなるよね。

 070307_1330~0001.jpg
終わった後にまたお茶しに(笑)
これも美味しかった♪
食べすぎ?(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック