洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年03月17日 (土) | 編集 |

教室で作ったケーキ・・・2層のチョコムースのケーキです。
上に流したチョコに泡が入っちゃって ブツブツになっちゃったのが残念(>_<)
美味しかったんだけどね~(^_^;)

今年も来てしまいました(笑)
15日は誕生日でした。
お祝いは先週の日曜にお寿司食べに行ったので終わり~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
当日は一応旦那がケーキを買ってきてくれました。
070315_2150~0001.jpg
お祝いメールをいっぱいもらって とっても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック