洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年03月29日 (木) | 編集 |

「ふむふむ。」と新聞を読むネコ・・・・・・ウソです(* ̄m ̄) ププッ
新聞を広げて読んでいると たいていこんな感じで乗ってきます。
ページがめくれないんですけど(^_^;)

模様替えの後の片づけがあるこのタイミングで、仕事復帰しました。
ホントは4月に入ってからにしたかったんだけど、春休みに入るとお昼も作るようになるので ちょっとフライング気味で春休みからってことで。
同じ仕事・・・って言っても 場所も人数も違う場所で、しかもやり方も多少違うし 久しぶりなのでやっぱり疲れます(´Д`) フゥ

この間の日曜の旦那の発言に頭にきて(あえてどんな発言かは書かないけど・・・政治家が公で言ったらもの凄いバッシングにあいそうな発言でしたよ。まったく。。。
月曜に子ども達と3人で 発散するためカラオケに。
2時間アニソン歌いまくる親子ってどうよ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oe
ほんとに新聞読んでるみたいに見える……(* ̄m ̄)
仕事復帰と部屋のかたづけと…忙しそうですね~
お休みは日曜と祝日だけなのかな?
それとも週休二日でどこかで休めるとか…
学童は土曜日もありますもんねぇ

。。。。私も部屋のかたづけしないといけんのんじゃけど~
やる気が出ない。。。。。。。(-_-)
2007/04/01(Sun) 11:18 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
でしょ(^m^ )クスッ
仕事は週に2~3日です。
土曜の学童は基本的には休みで、どうしてもって言う人がいる場合だけ開けるんですが お昼やおやつは指導員の先生が出すので、ワタシは休みになります。
学童の行事が土曜にあっても 参加しなくていいし。

今の状態が部屋って言うより納戸なんで(^_^;)
コレを『部屋』に戻さないと(^^ゞ
2007/04/01(Sun) 23:30 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
そかぁ。。。
前の時も交代で行ってたみたいだったよね~^^
だったら、今のところに慣れてきたら、比較的ほかのこともできるよね
料理教室にも今まで通り行けるし^^
(・x・*).o0○(。。。 ってなんで私がそんな心配までしてるんだろう?)

実はうちも…一部屋、納戸化してるんです。。。。(-_-)
しかも…だんだんモノが増えて狭くなっていっている。。。(>_<)
2007/04/02(Mon) 11:55 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
NoTitle
心配してもらっちゃって(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
教室の方の仕事も 今月後半くらいから入りそうなので、また忙しくなりそうです。。

今回もと納戸状態の部屋と寝室を子どもの1人部屋にして、子ども部屋だった部屋に納戸(状態の部屋)の荷物を移動して その部屋にワタシ達が寝ることにしたんですが・・・納戸と化してた時間が長かったのでもの凄い量の荷物がつまってて(>_<)
納戸部屋ってとりあえず色んなものを置いとくには便利なんで ドンドン荷物がたまってっちゃいますよね(^_^;)
2007/04/02(Mon) 23:48 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック