洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年04月15日 (日) | 編集 |
金曜日(13日)久しぶりに映画を観に。
しかも珍しく友だちと(笑)
『蟲師』
原作は1巻出た頃からずっと買って読んでて アニメも原作をしっかり再現してくれてて大好きでDVD全部買いました♥
なので期待しつつ・・・でも実写になると描ききれないこともあるしなぁと思いつつ。。。
で、観た感想は・・・微妙(^_^;)
話しや設定が変えてあるとこも結構あって それがかえって話しをわかりにくくしてるトコもあったし。
面白かったらDVD買おうかと思ったけど・・・どうかな~、wowowでやったら録画すればいいか(笑)
オダギリジョーはなかなかあってて良かった。
わりと好きだし(^m^ )クスッ

今回一緒に行った友だちは 日本映画好きな人で。
ワタシはどっちかって言うと洋画のほうが好きなので あんまり一緒には行かないんだけど、他に一緒に行く人がいない~なんて時に誘われたりします。
因みに前回一緒に行ったのは『デビルマン』(笑)
アレは凄い映画でしたよ・・・いろんな意味で(>_<)
アレよりひどいのはそうそう無いよって言う ワタシ達の最低ラインのめやすになってます(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も映画見に行ったよ~。
 先週の日曜日は娘と「ハッピーフィート」、今週は母子3人で「ナイトミュージアム」。春休みに行くハズだったのに、時間がとれず、終わる前に行かなくては~(T_T)状態でした。前売り買ってたしね。大慌て(^_^;)。

 実写版、ギンコと鬼太郎。なんか似てる~って思うのは私だけσ(^_^;)?
2007/04/16(Mon) 22:49 | URL  | some #-[ 編集]
春休み映画
この春休みは全然行かなかったなぁ。。。
「ナイトミュージアム」観たかったんだけど・・・面白かった?

そう言われてみると似てるかも(笑)
新アニメ鬼太郎見た?
最初の3話ほど録画してみたけど。絵が萌え系モード(笑)
でも妖怪はそれなりに怖く(?)て良いかな。
今回の鬼太郎 人間相手に結構厳しいです(^_^;)
2007/04/18(Wed) 01:02 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
2話目、見た(^^)/。
 ねずみ男が、人間社会で仕事している話。

 …ず~っと、画面を見ているわけではなく、新聞を見ながらだったので、どうしても、コナン君と元太君の会話に聞こえてしまった(^_^;)。

 そうそう♪新宿に、バルト9という、東宝・東映系の映画館がオープンしました。ワンピース、新宿では上映されていなくて(まだ、バルト9が完成していなかったから)見逃してしまいましたが、コナンはここで上映するようです。もう今さら、前売り特典・クリアファイルはないだろうし、試写会に行けたので、執着はないのですが、残念(T_T)。

 ナイトミュージアムは、「展示物が動くわけないじゃん」という嘘をわかった上で、見に行くと、何も考えず笑えます♪細かいトコロの突っ込みはしない、というコトで~。娘は、字幕映画初めてだったんですが、「字幕デビュー」には、いい映画でした。息子も、爆笑してたよ~。
2007/04/19(Thu) 11:34 | URL  | some #-[ 編集]
今日行って来た♪
少し大人の元太くんだよね(笑)

今日ワンピース観てきました。
話しはかなりダイジェストだったし テレビ放送の時の絵をそのまま使ってるんだろうなってトコも多くて 別に見なくても良かったかな~っと思わなくもない感じ(^_^;)
あまりに端折ってあるので(長い話だから仕方ないけど)マンガのアラバスタ編読み返したくなったし。
『ナイトミュージアム』はもうそろそろおわりかな?見やすい時間がなかった。。。
2007/04/21(Sat) 01:25 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック