洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年02月22日 (火) | 編集 |
ま~が金曜にスキーから帰ってきました。
グッタリして帰ってくるだろうなんて心配は全然無用だった感じで 元気いっぱいで帰ってきて、もぅしゃべりまくるしゃべりまくる(^_^;)
初めてのスキーもとっても楽しかったらしくて 少しは滑れるようになったみたい。
バスが予定より早く着いて30分くらい早めに帰ってきたんだけど 着替えたらいきなりゲーム始めたし(^_^;)
いや~たくましくなったもんだ。

土日は雨も降ってたし少しまったり過ごした。
ここんとこ色々あってお疲れ気味だったしね。

明日はいよいよに~ちゃんの後期選抜本番。
そのわりには本人ノンビリしてますが・・・大丈夫なのかね?(^_^;)
まぁなんにせよ悔いの無いようにやって欲しいもんです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おにいちゃんの試験が無事終ってよかったですね。お疲れ様でした~。
発表まで長いけど一つ合格しているんですから気が楽でしょ。
ま~君も無事に帰ってきて良かったです。
やはり怪我が心配ですよね。>初スキー
うちの息子もスキーが楽しかったのでまたやりたいと言うので春休みのYMCAのスキーキャンプの申し込みました。
会費が高くてびっくりしたけど家族でスキーに行くとなるともっと高いだろうからしょうがないかな。
5日間アヤツがいないのも魅力~。
とんでもない母親だったりします。^_^;

チョコ味のマドレーヌ美味しかったです♪
息子に「お母さんも作ってよ」と言われたので「今度ね」と答えておいたけど私の今度はいつになるかわからないのよね。
気持ちはあるけど時間がないのよ。>言い訳(-_-;)
2005/02/23(Wed) 18:33 | URL  | ナオ #4p5knda6[ 編集]
ありがとうございます。
まぁとりあえず行けるトコはあるんで焦りは無いとはいえ・・・お金のかかり具合が激しく違うので親はハラハラしてます(^_^;)
本人はのん気にもう遊んでますが(笑)
ま~の方は今年は大怪我した子も熱出して迎えが来た子もいなかったみたいですけど に~ちゃんの時は骨折した子とか向こうに行ってからインフルエンザになった子がいて大変だったみたいですから(^_^;)

マドレーヌ、簡単ですから今度レシピ差し上げますね。
ワタシの「今度」もいつになるかわからないですよ(^^ゞ
「今度片付けよう。。。」ばっかりでちっとも片付かないし(笑)
2005/02/25(Fri) 01:49 | URL  | あゆむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック