洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2007年06月03日 (日) | 編集 |

それでも まぁ休みもあるのでなんとかなってますが。。
仕事×2と教室・・・5月は検定試験もあったのでなかなかにハードでした。
検定の結果出るのは夏くらいかな~・・・バッチリ2日目に当たっちゃったのであきらめ気分です。

写真は5月のチョコレート講座。
奥のココアがまぶしてあるのがコーヒー味、左のピスタチオ乗ってるのが紅茶味、右の色んな形してるのがオレンジ味の中身が入ってます。
この日は午前中アシスタントで 午後はちょっと手伝いをして 夕方からチョコをやったのでクタクタでした……(o_ _)o パタッ

最近あんまり家でケーキ作ってないなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
ハードですね~
そんなにハードだと…
家でお菓子作る気力なくなるんじゃ?^^;
おつかれです(..、)ヾ(^^*)

紅茶味を食べてみたい…(* ̄¬ ̄*)
チョコの紅茶味ってどんなんじゃろ。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2007/06/05(Tue) 11:28 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
 (〃⌒ ―⌒)ノ~コンチャ~♪
そのチョコは手作りなの?
すご~~~~い!v-221
チョコ嫌いの私も感動しちゃいました。
お店で売っているのと変わりないもの。
ホント、プロ級の腕前なんだね。
あまり無理しないで、ぼちぼち頑張ってね。
2007/06/07(Thu) 16:05 | URL  | ひかる #pHC1.z1U[ 編集]
です。。。
>きなこさん
ですね~・・・作りたいっては思うんですけど。。。
どこかに持っていくからとか 理由があると無理して作ったりはしてます(^^ゞ
紅茶味は中のガナッシュ(生チョコっぽいの)のトコが紅茶味で、食べると後から紅茶の味がふわっとします(^_^)

>ひかるちん
手作りだよ~んe-291
でもね~・・・今回のはちょっと失敗なの(;_:)
写真だとわかりにくいんだけど、見る人が見ると・・・(T_T)
学校行事も×2なんで なかなか休まらないんだけど、ボチボチ頑張りまふ。
アリガトね~e-257
2007/06/11(Mon) 09:59 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック