洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年04月14日 (月) | 編集 |
いやはや・・・なんなんでしょね?この放置っぷりは(^^ゞ
忙しいにもほどがあるって言うか・・・PCがなかなか空かないせいもあるんだけど。。。
暖かくなってきてやっと動けるようになってきたかな~?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

とりあえず、4月前半のケーキ。
080407_1324~0002
パイシューと チョコとバナナのムース

2・3月はメチャメチャ忙しくて(ノ_<。)うっうっうっ
そんななか3月3日にに~ちゃんの卒業式があって、
なんか大きくなったなぁ~って言う感じはあっても 感動で(T_T) ウルウルってのはあんまり無くて。
お父さん達がいっぱい居たのはちょっとビックリ。

28日はま~の部活(グリー部)の定期演奏会があって
なんと第1部はオペラ 第2部は自由曲 第3部はコーラス曲 の3部構成。
オペラは端役で台詞も無しなんだけど、動きがなんだか面白くて(笑)
そういえば、ま~は幼稚園の時、発表会とかで歌ったり劇やったりするの好きだったんだよね
なんてことを思い出して懐かしさも込みで楽しんじゃいました。

4月1日はに~ちゃんの入学式で。
ワタシも出席したけど、出席する保護者が多いのにビックリ
・・・ってワタシも人のことは言えませんが(^^ゞ
自分の時は家が遠かったし 大きな学校で全部の科をまとめてやってたから
なんか適当に行って適当に帰った思い出しかないんだけど(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
入学式、日本武道館だったよね~(^_^)v
 先日、息子の名前で、母校の2009年度の資料を取り寄せました。なに~w(゚o゚)w?この手厚い補助制度。在学中に、どしどしオーディションを受けさせるって?在学中は、受けるな!って、言ってたよね~?
 それに、有名講師陣。うらやましすぎ…。鋼錬のウィンリィちゃんも、メルへヴンのスノウ姫も、後輩だったんですねえ。

 名誉講師の久米〇キラ氏。
入学式の祝辞で姿を見ただけだったよね~(-o-;)。「今」、通いたいくらいだわ~。ちくしょー♪
2008/04/18(Fri) 22:13 | URL  | some舎 #-[ 編集]
ホントにね(*´Д`)=з
前に学校の近くで同窓会やった時に 学校見学した時は行かなかったんだよね?
ホントに今は至れり尽くせりで、昔は名前だけで授業なんかしてない有名人講師もいたりしたけど、
今はちゃんと授業するみたいだしね。
メルヘブン見てないからその方はわかんないけど、ウインリィちゃんはたしか違う科に通ってたんじゃなかった?
授業の見学もしたけど、昔の方が厳しかった気もするし(^_^;)
ホント、今通いたいくらいだわ(-.-;)
2008/05/04(Sun) 12:58 | URL  | あゆむ@携帯 #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック