洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年06月16日 (月) | 編集 |
今月の初め、お姑さんと自由が丘で会ったので
ついでに「行列の出来る法律相談所」で、石坂浩二と島田紳助の絵を落札していた人のお店に行って見ました。
ちゃんと石坂浩二の絵が飾ってありましたよん
あのおじさんはいなかったけど(笑)
080604_1304~0001
番組で絵を届けに行った石坂浩二が食べてたのと同じメニューを頼んでみました。
ご飯の上にハンバーグが乗って、さらに半熟目玉焼き
けっこう美味しかったで~す

Grill de Viento 自由が丘店
 TEL.03-3725-1191
 東京都目黒区自由が丘2-12-13 J Glass Bill B1
 【営業時間】 11:00~22:30 (ラストオーダー:22:00)
         年中無休(年末年始を除く)

ちょっと自由が丘をブラブラして、モンブランでお茶して帰りました。
080604_1528~0001
塩入りスフレのキャラメルプディング

自由が丘はお店の入れ替わりが昔から激しくて、
新しい店に入ってみるのが楽しい反面、お気に入りだった店が無くなってて寂しかったりもするんだよね。
でも、ケーキ屋さんは何件も変わらずにあって さすが自由が丘って感じ(笑)

コメント
この記事へのコメント
塩入りがブーム?
なんか~最近…塩入りってのが多いよねぇ。。。

ブーム?なんじゃろか?(* ̄m ̄)

一気に記事更新おつかれ~(*゜▽゜)ノ 
でも読むのが楽しかったw
2008/06/18(Wed) 09:47 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
何年か前から( ̄ー ̄)ニヤリ
何年か前から洋菓子業界では『塩』ブームでしたよ。
最近はそれが袋菓子にも・・・ってとこでしょうか?

更新はしたもののレスに時間かかっちゃいました(^^ゞ
2008/06/22(Sun) 13:18 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック