洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年07月11日 (金) | 編集 |
あゆむの「ミーハー?(笑)」のまねしてかいてみるね

今月のお姑さんと自由が丘店の絵を届けに行ったの絵が食べててててみるのと島田紳助の初め、お姑さんと同じメニューをブラブラしてありましたの入れ替わりが飾ってありました。
塩入りスフレのが無くなってありましたで、モンブランで~22:00)ちょっと自由が楽しい反面、石坂浩二の上にあって見ました店に「行列の出来る法律相談所」で、お姑さんと島田紳助の入れ替わりが食べて寂しかったりも変わらずに「行列の出来る法律相談所」で、新しい店のが無くなってありました。
塩入りスフレの初め、ケーキ屋さんはお店に入ってみるのが昔から激しくていた人の上に入って、さらに半熟目玉焼きけっこう美味しかったのと同じメニューをブラブラしてさすが自由が丘2-1191東京都目黒区自由が丘でお茶してありました!!
ご飯の上にあってさすが自由が丘店にあってててさすが自由が丘2-1191東京都目黒区自由が丘でみましたけど(ラストオーダー:22:30(年末年始をブラブラしていなかったけど(ラストオーダー:22:30(ラストオーダー:22:00~22:00~すGrilldeViento自由が丘で絵が丘はいたの初め、石坂浩二が無くなってみるのキャラメルプディング自由が丘はいなかった人のと島田紳助の絵が無くなってありましたのでついでにハンバーグが飾ってさすが自由が丘2-3725-13JGlassBillB1【営業時間】11:30(笑)

*このエントリは、ブログペットの「にゃご」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック