洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年03月16日 (水) | 編集 |
昨日は誕生日でした…ハタチの(笑)
旦那と子ども達がケーキを買って来てくれて病室でお祝いしてくれました(まだ入院中ですf^_^;)
はぁ~病室で誕生日を迎えることになるとは…。
ある意味思い出深い3月ですね(^_^;)
入院2週目になってからお見舞いに来てくれる人もいて そういう人達には痛々しい見えるらしいんだけど、入院した頃に比べたらかなり回復してるんだけどね(^o^;)
もうちょっとで退院します♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハタチ(・。・; のお誕生日おめでとうでした!
病院でのバースデーだったけど家族でお祝いできてよかったじゃない。(^^)
退院がきまって良かったですね。
家に帰ったら何かと動いてしまうかもしれないけど無理は禁物。おとなしくじっとしていないとね。
積読本の消化にいそしんでくださいませ。
それにしてもずいぶんためてあったのですね。^^;
私はただ今「るろうに剣心」を読んでいます。
まだ1巻しか読んでないからハマルかどうかわからないけど。
とりあえず4巻まで買ってあります。
読み終わったらまわしましょうか。^^;
2005/03/19(Sat) 00:13 | URL  | ナオ #4p5knda6[ 編集]
ありがとうございます。
病室に突然旦那と子どもたちがケーキ持って現れたんでビックリしました(;_;)
退院後は子どもをこき使いつつボチボチ動いてます。
旦那にとっては『退院=動ける』なんで「動けないなら何で退院したんだよ」って文句言われまくってますが。。。

積読本結構あったのもあるんですけど に~ちゃんも何冊も貸してくれたし・・・でもちょっと読むのが大変だった本があってそれでずい分時間使いました(^_^;)
知り合いに借りてた本なんですけど『輝ける日々』っていうの。こんな機会でもないと読むのにいったい何日かかるのかって感じで(^_^;)
まあ、おかげで読み終わって返せたけど(^^ゞ
『るろ剣』は・・・ん~、ナオさんがはまりそうだったら教えて(笑)
<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/425500188X/ayumuskitchen-22">輝ける日々</a>
2005/03/23(Wed) 01:02 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック