洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年08月10日 (日) | 編集 |
・・・ってワタシは生んでないけどね
 080615_1030~0001
結局あの子猫はうちの子になりました
 命名 『虎太朗』 (コタロウ)
 愛称は 『コタ』 です。
この写真は拾って2週間くらいかな?すっかり馴染んじゃってます。
獣医さんで4月半ばくらいの生まれだろうということだったので、この頃で生後2ヶ月ですね。
 080619_1027~0001
この頃にはコタの予防接種も済ませたので、クロとも近寄ってOKにしました。

 080704_2022~0001
この頃拾って2ヶ月くらい・・・こんなポーズじゃ大きさがわかんないですけど
080716_1344~0002
生後3ヶ月くらい。だいぶ大きくなりました。
後ろのクロが「まるがり~た」なんで余計大きく見えますが(笑)
けっこうヤンチャ坊主で
どんどん色んなトコに登ってくし、もぐってくし・・・。
クロに時々「あそぼ~!!」って跳びついて 取っ組み合いだの追いかけっこだのしてます。
エスカレートしないでじゃれあってるレベルで終わるって事は仲良いのかな?

因みに今年の「まるがり~た」クロです。
 080726_0831~0001
まるがり~たのクロを見たらコタがどんな反応するか楽しみだったんですが、
興味津々で・・・しかもそれまでは毛に隠れててわからなかった股間のモノに反応して(^_^;)
「何コレ~?」ってずっと追い掛け回してました(^_^;)
それまで跳びつかれても毛がクッションになってたのが、
毛がないと衝撃がダイレクトに来るらしくて クロもよく怒ってたし(笑)
 080730_2006~0001
キミキミそこに上がんないでくれる?「え?ニャンでしか?」
080806_1718~0001
暑い時は風呂場かココで寝てます(^▽^笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック