洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2004年12月09日 (木) | 編集 |
今週はあんまり予定が入ってないはずなのに落ち着かなくて。。。

月曜は先週土曜の代休で休み。
子どもたちも連れて渋谷でお姑さんに会って。結局またアニメイト(^^ゞ
最近何度も行ってるからそれほど欲しい物もなかったけど。。。

火曜は読み聞かせで小学校へ。
1年生だしと思ってわりと気軽に行ったらとんでもない!(>_<)
そこのクラスには介助のついてる多動症(?)の子がいて なんだかハイテンションな日だったらしくて大騒ぎ。
その子はほっとくとしても それに便乗してしゃべるわ騒ぐわの子達がいて大変だった。
この温和なワタシがよその子怒鳴りつけたもの(^_^;)
「聞きたくないなら教室出ていいよ。」って言ったら「聞きたくなくても教室は出ちゃいけないんだよ。」とか返して来やがったんで「教室の一番後ろまで離れてなさい!!」と怒鳴りつけてやった。
おかげで読み聞かせに時間がかかってしまって 2冊目読んでる後半に先生が入ってきてた。教室を出るときにあの子たちが騒いだので後ろに行かせたことを伝えてたら ワタシが出て行った後しっかり先生が怒ったらしく半べそかきながらそろって謝りに来たけど・・・ポケットに手を入れたままであさって向いてボソボソ言うから 「ポケットに手を入れてるのは謝る態度じゃないよ。ちゃんとおばちゃんの目を言いなさい。」と言ってやった。あの子たちはいつもああなんだろうかね?(^_^;)

水曜、なんだか落ち着かなくて。朝一のを観れば仕事には間に合いそうだったので午前中は映画を観に。レディースデイだったしダメもとのつもりだったんだけど 思ったほどはこんでなかった。
『ハウルの動く城』観てきました。キムタクは好きじゃないしあんまり期待しないで行ったんだけど さすが宮崎駿と言うか結構面白かった。

木曜、落ち着かないし午前中は時間があったんで賞味期限切れの粉を使って パンの会で習ったリースを作った。
午後は仕事でその後・・・・・・に~ちゃんの個人面談・・・これで志望校最終決定(>_<)いやもう最後通告って感じで..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
結局はに~ちゃんの希望が通ってるんで大丈夫なんだと思いたい・・・ホント、大丈夫ですよね?先生~!?
20041212224857.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック