洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年09月24日 (水) | 編集 |
 080915_0822~0001
ねぇ、誰なんでしょうねぇ
最近毎日のように家を覗いて行くんですけど

このコ、まだ外でふらふらしてた頃のコタを追っ払ったコなんですよね(^_^;)
そのせいなのか、コタはこのコが来るともの凄く威嚇します。
で、このコがぶわっと立ち上がって網戸に手をつくと 今度はもの凄い勢いで逃げるんですけど(笑)
クロも最初は威嚇してたんだけど、最近はすっかりコタ任せて
でも逃げるときは一緒に走って逃げて、2匹で右往左往してるけど(笑)
首輪もしてるし、何処かの飼い猫なんだろうなぁ。
この間、洗濯物を乾してたら下の方からチリチリ鈴の音がして。
また来てるのかな?と思って見たら、他の猫を追いかけてました(°口°;) !!
夜に近所の犬とにらみ合ってる声も聞こえてたし。。。
こいつ・・・・・・番長?

なんとなく仲良しの2匹です。
080910_0842~0001
最初は威嚇してたのに・・・いつの間にか。。。

 080826_1020~0001
ネコ飯炊けました(笑)
内釜外して洗ってるうちに入られちゃいました
080831_1153~0001-0001
とりあえず狭いトコに入ってみるのが好きみたいです(笑)

8月中は朝クロが起こしに来るのが早くて
だいたい5時~5時半。酷いときは4時なんて日もあって。。。
さすがに4時にきた時には おやつあげてごまかしたけど(-_-;)
ただでさえ、仕事が忙しいし暑くて夏バテ~な8月なのに
寝不足も加わってさらにバテバテでした(>_<)

コメント
この記事へのコメント
猫って人ン家、覗くよね(^_^;
 ウチも、網戸越しに覗かれます。
でも、ウチは網戸に鳥カゴが接近しているから、それはもお、大騒ぎになりますc=(-。- )。

 コタちゃん、大きくなったよね。
クロちゃんと、変わらないじゃないですか~w(゜o゚)w。
2008/09/25(Thu) 13:42 | URL  | some舎 #-[ 編集]
網戸と鳥かごに守られてるとは言え、そりゃビックリするよね(^_^;)
小鳥サイズのモノって猫たちには玩具として魅力的だし。
コタも網戸の向こうのスズメに反応するし。

大きくなったでしょ?
ホントに子猫らしいサイズの時期って身近かったわ。。
まだ顔つきは幼いし、顔はクロより二周りくらい小さいけどね(笑)
2008/09/27(Sat) 08:50 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック