洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年09月30日 (火) | 編集 |
22日月曜日、旦那が遅い夏休みを取っていたので 日帰りで温泉に行ってきました♪
  080922_1459~0001
ココは前にも行ったことがあるんだけど、雰囲気も良いし料理も美味しかったんでリピートです♪

080922_1226~0001
食前酒の梅酒、お刺身、菊花とキノコの和え物、タニシの味噌煮。
タニシはココの名物らしいけど、クセがあってちょっと苦手(^^ゞ
080922_1232~0001
揚げ物・・・中身は忘れたけど(^^ゞ美味しかった(^^ゞ
080922_1235~0001
鮎の味噌漬け。中骨を取ってあるんで頭とって丸ごと食べられた。
卵がたっぷり入ってて美味♪
080922_1242~0001
しんじょうの菊花あんかけ。
080922_1241~0001
芋煮風の里芋と牛肉の鍋。
080922_1242~0002
デザートの白ゴマのババロア。

前日まで雨だったんで露天風呂は入れるかちょっと不安だったけど
ほとんどやんでたし この時期にしては少し寒い感じがかえって気持ちよかった。
久しぶりにリフレッシュ~♪

あつぎ飯山温泉 元湯旅館


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック