洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今月最初の3連休は学園祭続きでした。
2日は母校の学園祭。
実は卒業してから学園祭に行くのは初めてなんですが(^^ゞ
高校生にはお楽しみもアリってことでま~も連れて行きました。
 (『お楽しみ』は模擬店の食券でした( ̄ー ̄)ニヤリ)
 081102_1141~0001
昔に比べて模擬店増えたような。。。
こんなネタもありーの(笑)
なかなか美味しかったですよ(^_^)

someとsomeの息子クンと待ち合わせて。
もう10年以上会ってなかったけど、ワタシより背が高くなってたけど、相変わらず可愛い♪
子どもたちは自分の好きなように見て回ったりして 母達はまったりおしゃべり~の時間が長かったようです(^^ゞ
帰りがけ、屋外ステージでクイズ大会が始まって
「優勝商品はXboxで~す!」の声に走り出すsomeと、
肩をつかんで止める息子クン(笑)
いや、面白いもの見せてもらいました(*^m^*) ムフッ
「Xboxでやりたいゲームって無いしね~」とワタシ。
「じゃ、Wiiだったら走ってた?」
「かも。。」
ええ、どっちもどっちですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック