洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2008年12月21日 (日) | 編集 |
081117_1512~0001
さてココはドコでしょう・・・って行ってから1ヶ月もたってますが(^_^;)
かの有名な『CANAL CAFE』です。
休みだったので外から写真だけ。
ココのテラス席はよく色んなドラマに出てくるらしいです。
最近の仮面ライダーでも出てきます(笑)
カブトの時は水島ヒロくんがよくココにいましたね。今のキバでも何回も出てきました。
浅草橋のパッケージ屋さんを案内してもらって、帰りに飯田橋に行くというので無理言って連れてきてもらいました(^^ゞ

081125_1205~0001
その1週間後くらいに、旦那が平日に休みがあったので浅草に行ってきました。
仲見世通りをブラブラして、そのまま合羽橋まで。
主にワタシが堪能しましたが(笑)
なかなか買えない物もみつけて買えたし♪
ケーキ類の食品見本のキーホルダーとかも欲しかったんだけど、
手ごろな値段のはなんだか造りがイマイチだし
凄くリアルで良いなぁっていうのは、値段も高いしやたら重くて使う気にならない感じだし(^_^;)
結局は買わずに帰りました。。
それを考えるとリプトンのペットボトルの紅茶のオマケってホントに出来が良いんだなぁと思うわけです。

081125_1700~0001
帰りに東京タワーをまわってイルミネーション見てきました♪
081125_1659~0001

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック