洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2005年04月11日 (月) | 編集 |
パソコンのモニターが急にお亡くなりに~(>_<)
何日か前から時々バチッて音がして一瞬画面が消えたりしてたんだけど、今日パソコン立ち上げてすぐバチバチバチッていったと思ったら画面消えてそれっきり(T_T)
夜になってからPCショップに行って モニターだけ買うかさんざん悩んだあげく店員さんの「5年も使ったら大往生ですよ」って台詞で決心して 新しいパソコン買っちゃいましたっ!!
とりあえず古いパソコンのデータ移すためにと思ってモニターだけつなぎ替えようとしたら…端子が違う~(T_T)
USBでつないだら画面出ないし~(T_T)どうすりゃ良いのさ~(TΔT)

そんな訳で、またしばらくネットはお休みです(;_;)
はぁ~それにしても この春の出費の多さって…(>_<)

コメント
この記事へのコメント
重なる時は本当に涙が出るほど重なって・・・
何の法則でしょうね??
家も壁紙の修理が(・・、) アァ痛い
2005/04/12(Tue) 20:24 | URL  | みんく #P9Vg.Y9U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック