洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ワタシじゃないですけど(当たり前(笑))
13日はに~ちゃんの誕生日。もう20歳です。
  090516_2104~0001
リクエストで作ったオレンジムース。
誕生日当日は忙しくて作ったのは週末だったんですけどね。
当日は取りあえず定番の散らし寿司でお祝い。
   090516_2119~0001
カットするとこんな感じ。

ハタチだからって特別なことは してあげられなかったけど。。
そういえば年金のお知らせも来てたなぁ(^^ゞ
  090514_0914~0002
誕生日の日に帰ってくるなり「コレ、お父さんとお母さんに」って包みを差し出すに~ちゃん。
え??何??
「20年ありがとうってことで」
えぇ~!!!(」゜ロ゜)」 ナント
ビックリでした。
いつの間にそんなこと考えるようになってたんだか。
ワタシがハタチの頃ってそんなこと考えたりしなかったなぁ・・・何時の間にかドンドン親を追い越して行っちゃうんだなぁ、と感動しつつもちょっと寂しかったりして(^^ゞ

後日、旦那の反応は・・・
「え?なんで?意味解らん」
説明しても解ってない様子。。
腹立たしいのを通り越して、情けなかった。。。
この人は一生子供のままなんだろうか(´ヘ`;)ハァ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
すてきな息子さん。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
まぁ旦那のことは置いといて( ̄∀ ̄*)

さりげなく思いやれる青年になられて
自慢の息子さんですね~♪

わたしまでジーン( ̄-  ゚̄ )と来ました

うちの息子も来年二十歳なんですが
こんな気の利いたことはせんじゃろなぁ( ̄。 ̄;)ボソ

2009/05/22(Fri) 10:58 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
早いやねえ…c=(-。- )
 よそのお子さまの成長は、元々早く感じるといいますが(^_^;。
もしかして、同じ専門学校に未来の花嫁がいるかもしれない、って事よね~。(あゆむさん夫婦、そうだもんね。)

 今度、演劇科の飲み会に連れておいでよ~♪
オジサン・オバサンの相手は大変だろうケド…。
パワーあるもんね、特にオバサン達。

 そういえば、こないだ結婚した同期男子のとこは、Babyできたのかな。
今年、産まれてたとしても、20歳の差。
時間の流れ、って、なんかスゴイです(^_^;。
2009/05/24(Sun) 07:52 | URL  | some舎 #-[ 編集]
>きなこさん
ありがとうございます(^_^)
に~ちゃんは そういうのが普通だと思ったみたいです(その情報はドコから?^_^;)
そういうことやる人少ないと思うよって言ったら、逆に驚かれちゃいました(^_^;)
きなこさんの息子さんも形にはしなくても、きっと感謝してますよ。
家を出ると親のありがたさが身に沁みますもん。

>some
ホント早いよ。。。
私たちが知り合ったのも学校だもんねぇ。。。
花嫁は・・・どうだろう・・・女子のほうが多いけど・・・。
でもまだわかんないか、ワタシと旦那が知り合ったの卒業間近だったし。。
クラス会、時間があえば連れて行くかも。
お忙しいあのお方に会いたがってるし(笑)

Babyの話しは聞かないけど・・・でも20歳って親子でもおかしくないくらいの年齢差だよね\(°o°;)/ウヒャー
2009/05/24(Sun) 22:20 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック