洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年06月19日 (金) | 編集 |
090605_2105~0001
6月5日
21年前のこの日に結婚したわけです。
今年のお花、コタにおもちゃにされそうで しばらくアチコチに移動してました(^_^;)
4~5日したら気にならなくなったらしくて、1箇所に落ちついたけど。

 090606_1831~0001
6日の土曜は、子ども達もバイトだの友だちと遊びにだの、旦那も遊びに行っちゃうしなので
銀座で友だちが出品してる陶芸展を見に行ってきました。
つい話しすぎて・・・作品の写真撮らなかった(^^ゞ
名刺の写真のフクロウが彼女の作品です。
練りこみって言う手法で、前に雑誌でチラッと見て
高校の部活のころに~ちゃんがやってみたいと言って、チャレンジしたことがあって
ワタシも作り方だけはざっとは知ってたので、そんな話しでも盛り上がったのでした。
彼女も専門学校の頃の友だち。
みんないろんな事やってるなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック