洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年07月28日 (火) | 編集 |
という訳で、我が家の夏の風物詩(?)『まるがり~た』クロです。
今月中旬に行ってまいりました
 090715_1908~0001
相変わらず中身は細いです
10歳を越えたあたりから少しづつ体重が減ってたんだけど、
コタが来てからさらに減って。。。なんて羨ますぃ
MAX4.3kgくらいあったのが、今は3.3kg。
でもいたって元気です。
換毛期は大嫌いなブラッシングされたり、毛玉が出来て皮膚が引っ張られたりでなんだか イライラ&体調も悪そうだったけど、
丸刈りにしたとたんアクティブに走り回ります
今年はコタとの追いかけっこが激化
 090728_2120~0001
そのコタですが・・・こんなに大きくなりました
現在4.8kg
気分はまだ子猫?甘ったれです(笑)

コメント
この記事へのコメント
あはは…
 静かな老後…は、送れそうにないですね。クロちゃん(^_^;。
でも、ボケる事なさそうで、結果オーライ?
かえって、長生きしそうな勢いですね。

 とても70代には、見えませんわ。
コタちゃんは?25くらいかな?
2009/07/30(Thu) 10:54 | URL  | some舎 #-[ 編集]
コタちゃんデカイ…
クロちゃんのしっぽ…なが~い(゚0゚ )
小さくなったけど、後ろ姿も何か、貫禄がある?(* ̄m ̄)

コタちゃんは…クロちゃんの2倍大きく見えるなぁ。。。(* ̄∀ ̄)
2009/08/01(Sat) 10:20 | URL  | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
>some
にぎやかな老後です(^_^;)
コタが来てから若返ったかも・・・
ご飯も良く食べるようになったし(食べ過ぎるくらいe-330
コタは20歳くらいかな~。

>きなこさん
しっぽ、細いから余計長く見えますよね(笑)
こんなポーズだと余計に大きく見えるんですが、普通に並ぶとココまでは違わないんですけどね。
2009/08/08(Sat) 00:43 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック