洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年09月03日 (木) | 編集 |
先週末、お台場の実物大ガンダム 見に行ってきました~!!
090829_1658~0001
土曜の夕方・・・人がいっぱい(T_T)
でも他に行ける日がなくて。。
に~ちゃんオススメの夕日を背に立つ時間帯。
カッコ良い~
090829_1648~0001
この公園、徒歩で入るとぐるっと周ってガンダムの背後から入るようになっちゃいます。
正面から見るルートではどう入るのかな?駐車場か?
090829_1704~0001
着いてちょっとしたらタイミングよくミストが!
ガンダムのBGMとともに、胸部分と脚からミストが噴出します。
首が右を向いて、左を向いて、そして上を向いて
見ていた人たちの間から拍手が
やっぱしちゃうよね、拍手(笑)
ワタシもしましたが(笑)
090829_1709~0002
もちろん後ろからも撮りますよ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

この後、お台場合衆国にも寄らず、真っ直ぐ帰りました(笑)
会場限定ガンダムグッズも売ってたんですが、買うのにすごく並んでて90分待ちとかいうんでやめました。
そこまでして欲しいものも無かったし。

このガンダム公開は8/31まで。
9/1からすでに解体が始まってるそうです
でも、また組み立てられる形状だそうなので、またどこかで見られるかも♪

で、
こちらは最小1/380のガンプラ付きカップヌードル( ̄ー ̄)ニヤリ
090902_1653~0001
良く行くヨー○堂で買ったんですが・・・
ガンダムの残りはほとんど無くて、、、やっと1つ見つけました。

ザクとドムはいっぱいあったんだけどなぁ。。
ドムはあと2つ買って『黒い3連星』にするべきか?(* ̄m ̄) ププッ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ガンダムはニュースの中でみましたよ。
いいなぁ~、直接見ることが出来て。
ミスト体験もしたんだね。
夕日をバックに素敵なロケーションにも見れたし、多少の混雑は仕方かぁ。(笑)
昔、そこの自由の女神を夕日バックに見た気がします。

トマトゼリーどうだった?コンビニでくれるスプーンじゃ小さくって食べ難いよね。
2009/09/06(Sun) 11:46 | URL  | ひかる #pHC1.z1U[ 編集]
こんばんわ~♪
>ひかるちん
実は初めて行ったの<お台場(^^ゞ
思ってたほど遠くなかった(笑)
ホントはライトアップされたトコも見たかったんですが・・・

ゼリーめちゃ美味♪
あのスプーンじゃトマト部分に太刀打ちできない気がして、家のデザート用スプーンで食べました(笑)
2009/09/07(Mon) 01:39 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック