洋菓子…和菓子…パン…色々作ってます
2009年09月20日 (日) | 編集 |
ひかるちんに美味しいと聞いてから食べたかったトマトゼリー。
 090906_1801~0001
コレが結構大きいんですけど、ホントにメチャ美味♪♪
小ぶりのトマトがゴロッと1コ入ってます。
 090906_1802~0001
 この時には(今月の初めくらいかな~(^^ゞ)まだ某コンビニで買えたんですが。。。
今はもう買えません。
また食べようと思って買いに行ったらすでに無し。。。
ちょっと前までは製造元(マルハニチロ)の通販で、6個入りの箱でなら買えたんですが
それも今は販売終了。
個数限定だったらしいです。。。(T_T)

悔し紛れ(?)に他のを買ってみました。
 090908_2309~0001
うん、まぁ不味くは無いんですが。。。
トマトジュースだめな人はだめかも(^_^;)
因みにワタシは好きですよ、トマトジュース(^_-)

コメント
この記事へのコメント
北海道に行ったとき
トマトゼリーを見つけてw

試食したらウマウマで(* ̄¬ ̄*)
早速お土産で買って帰ったことを思い出しました~

あ…わたし
トマトジュース苦手です(゚ω゚;A)
でも、自分でミキサーで作ったら美味しいと聞きました
やっとことないけどw
2009/09/24(Thu) 16:40 | URL  | きなこ #xWcGqmSw[ 編集]
トマトジュース
>きなこさん
そういえば、ミニトマトのジュースっていうのがあって、トマト臭くなくって甘くて美味しかったんですよ♪
でも瓶にほんのちょっとしか入ってなくて、結構高かったんでかけど。。。
自分で作るのはタネの始末が面倒くさそうですね(^^ゞ
2009/09/27(Sun) 22:25 | URL  | あゆむ #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック